1d100giri 4投目記録(2024/5/11)

2024/5/11開催
1d100giri 4投目記録
【エントリー】星野流人、チーズ捨て丸、はがね、ハルマレ、ライトオンキュー、恥スパゲッティ、手すり野郎、ジャージの顔、各A、スカイハイ、NAMMi、くま骸、三ル貝、ししだ、尊敬ラーメン屋、MA、chocoxina(ちょこざいな)、おだンゴ、ギトウ、Y-Not、名詞句移動、やや不安、カニ、オフィユカス、エイト、阿諏訪祀、一本松、フニャダキシン、ニセ関根潤三、南部屋敷、かねかわ、気球マイスター、あくた、優死とれま、バレッサ、タックスマン

【対戦結果】

対戦結果です。左上から1対1の対戦が3つずつ1ブロックで一塊になっています。黄色が勝者です。
1戦ごとの得点結果です。黄色が勝者です。
最終得点結果です。

優勝はMAさんでした!
おめでとうございます!

以下、今大会で使用したお題となります。順番が入れ替わっている部分があります。

・開演前のディズニーランドの行列の先頭にこんなやつが並んでいたせいでディズニーランドがその日のオープンをやめた

・カルタで一言

・こんなメイドロボットではとても萌えられない
・Xのフォロワー数がそのままモテにつながる世界でありそうなこと
・オオカミに育てられた野生児があなたのアパートの隣の部屋に越してきたそうですねどんなことがありましたか?
・露出狂が表彰された理由

・ふわふわメルヘン王国で起こった紛争を中継している渡部陽一「○○○」

・天使たちによる球技大会の様子
・「それはエッチでよくない」を意味するピンクカードを出されたサッカー選手がやっていたこと
・「炭水化物と脂質は神様からの贈り物」 「カロリーは正義」を掲げる料理番組『罪深クッキング』でこんなこと言ってた
・あまりにヤラセが多すぎる探検番組『ジャングル偶然探検隊』のワンシーン
・みんなでプリクラを撮ってからギャルのカス子から友達が一人もいなくなった理由
・あなたの通っていた小学校にいた名物教師“ギリシャ神話先生”について教えてください
・あなたの家の最寄り駅に1年に1回だけ来ると言われている虹色に輝くSSレア電車、乗るとどうなる?

・画像で一言

・上品で優雅な人たちが総合格闘技で戦う興行「YU-GA」はこんな感じだ
・最近発売された生大喜利がテーマのテレビゲーム「目指せ!大喜利ナンバーワン」に登場するアイテムとその効果
・歩きタバコはアリかナシかを討論するディスカッションでの歩きタバコアリ派によるとんでもない一言(お題作成:星野流人・改)
・「エロい」ではなく「許されない」が先にきてしまう水着モノのアダルトビデオ
・アホヤマンモスの化石を発見した当時のことを語るアホ山くん「○○○」
・ムスカ大佐「フハハハ、見ろ!人がゴミのようだ!」曲解くん「○○○」
・筋骨隆々の豪快な快男児がやってる雄々しすぎる天気予報
・「ふれあい牧場殺人事件」について何か知っていることを教えてください
・突然銀行に若葉マークを付けた銀行強盗とその銀行強盗がうまく強盗できているかチェックする人が入ってきましたこのあとどうなる?
・アホアホメガネストアはこんなだ

・画像で一言

・「今日のウルトラマン、なんか機嫌悪そうだな……」と思った理由

・カルタで一言

・花札のカードの力を借りて戦うバトル漫画『花札バトラー蝶子』のワンシーン

・「なんて可憐な女性なんだ……」とIKKOさんに恋をしてしまったおじさんの様子

・偶然サウナに居合わせた3人の男性の密室劇を描いた映画『3人の蒸され男』のワンシーン
・最近開発された、空に1週間ぐらいこびりついちゃう打上花火がもたらしたこと
・あなたの実家の原寸大の模型とあなたの家族の人形を作ったそうですね。いったい何をするつもりなの?
・全然落ち着かないお客さんを前にどうしても落語を聞いてほしい落語家がこんなことをしてしまった
・お菓子工場でありそうなパワハラ
・パチンコでバカみたいに負けたおばさんが帰りの満員電車の中で大声で一言

・画像で一言

・プロデューサーがくそつまんないやつに変わりテコ入れによってドラえもんがゴリマッチョになったそうですねどんなシーンがある?
・熱血過ぎてもう訳分かんなくなってる予備校教師「○○○」
・家が全部燃え尽きてから現場に到着した消防士が一言
・箱入りお嬢様が生まれて初めて『スーパーマリオブラザーズ』を全クリなさるライブイベントを観に行ったそうですねどんな感じでしたか?
・総理大臣「歌うまおじさんの皆さま、今日はお集まりいただきましてありがとうございます」一体、何が始まるの?
・偶然サウナに居合わせた3人の男性の密室劇を描いた映画『3人の蒸され男』のワンシーン
・1階から10階まで全部駄菓子屋のビルについて何か教えてください
・自分で決めた相手と結婚できず結婚式の当日に結婚式場で相手が分かる世界でありそうなこと
・椅子が無いため全員立ちでスタートした国会
・○○ハム太郎 ○○ハム太郎 大好きなのは○○○
・泣ける話をする稲川淳二「○○○」
・ヘタクソ縦列駐車選手権のワンシーン
・サンタクロースがソリを運転しながらスマホでやっていること