1d100giri 2投目記録(2023/3/14)

2022/3/14開催
1d100giri 2投目記録
【エントリー】星野流人、水猫ラテ、fuji、きりまる、石と日曜日、南部屋敷、すあま御殿、骨密度、とおる、せんだい、ごとしんじ、ニシダアツシ、オフィユカス、ふちかわ、ステイゴールド、バレッサ、三ル貝、フニャダキシン、カタオカイツキ、カニ、柱 ベランダ、駐輪場、シャドウ薄井、小春製菓、しろやま、こばやしとかの、フスマ、ひらはら、ラパス、北戸田スイッチ、おしゃべりな哺乳類、PD

1周目 28点
フスマvs三ル貝 → 勝者、三ル貝
ニシダアツシvs石と日曜日 → 勝者、石と日曜日
ひらはらvs南部屋敷 → 勝者、ひらはら

カニvsしろやま → 勝者、しろやま
水猫ラテvsカタオカイツキ → 勝者、カタオカイツキ
シャドウ薄井vsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド

骨密度vsラパス → 勝者、ラパス
せんだいvsきりまる → 勝者、きりまる
星野流人vsとおる → 勝者、とおる

バレッサvsfuji → 勝者、バレッサ
柱ベランダvsおしゃべりな哺乳類 → 勝者、おしゃべりな哺乳類
北戸田スイッチvsふちかわ → 勝者、北戸田スイッチ

フニャダキシンvsこばやしとかの → 勝者、フニャダキシン
PDvsすあま御殿 → 勝者、すあま御殿
小春製菓vsオフィユカス → 勝者、オフィユカス

駐輪場vsごとしんじ → 勝者、駐輪場

2周目 69点
おしゃべりな哺乳類vsラパス → 勝者、ラパス
星野流人vsバレッサ → 勝者、星野流人

フスマvsとおる → 勝者、フスマ
fujivsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド
きりまるvsオフィユカス → 勝者、オフィユカス

こばやしとかのvsすあま御殿 → 勝者、すあま御殿
水猫ラテvsせんだい → 勝者、せんだい
ごとしんじvsフニャダキシン → 勝者、フニャダキシン

PDvs骨密度 → 勝者、PD
南部屋敷vsシャドウ薄井 → 勝者、南部屋敷
カタオカイツキvs柱ベランダ → 勝者、カタオカイツキ

石と日曜日vs北戸田スイッチ → 勝者、石と日曜日
ひらはらvsしろやま → 勝者、ひらはら
駐輪場vsニシダアツシ → 勝者、ニシダアツシ

三ル貝vsカニ → 勝者、カニ
小春製菓vsふちかわ → 勝者、小春製菓

3周目(デスマッチ) 61点/-61点
南部屋敷vsフニャダキシン → 勝者、フニャダキシン

ひらはらvsこばやしとかの → 勝者、ひらはら
北戸田スイッチvsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド
カタオカイツキvsfuji → 勝者、fuji

三ル貝vs石と日曜日 → 勝者、石と日曜日
水猫ラテvsオフィユカス → 勝者、水猫ラテ
駐輪場vsふちかわ → 駐輪場

ニシダアツシvsシャドウ薄井 → 勝者、シャドウ薄井
とおるvs小春製菓 → 勝者、小春製菓
すあま御殿vs星野流人 → 勝者、星野流人

きりまるvsPD → 勝者、きりまる
カニvsおしゃべりな哺乳類 → 勝者、カニ
バレッサvsしろやま → 勝者、バレッサ

ごとしんじvsせんだい → 勝者、せんだい
フスマvsラパス → 勝者、フスマ
骨密度vs柱ベランダ → 勝者、骨密度

4周目 60点
駐輪場vs三ル貝 → 勝者、三ル貝
とおるvsシャドウ薄井 → 勝者、とおる
おしゃべりな哺乳類vs水猫ラテ → 勝者、おしゃべりな哺乳類

ステイゴールドvsきりまる → 勝者、きりまる
PDvsニシダアツシ → 勝者、PD
星野流人vsカニ → 勝者、星野流人

ふちかわvsひらはら → 勝者、ひらはら
南部屋敷vsオフィユカス → 勝者、オフィユカス
カタオカイツキvsせんだい → 勝者、カタオカイツキ

fujivsラパス → 勝者、ラパス
フスマvs石と日曜日 → 勝者、石と日曜日
バレッサvsこばやしとかの → 勝者、バレッサ

柱ベランダvsフニャダキシン → 勝者、フニャダキシン
北戸田スイッチvs小春製菓 → 勝者、北戸田スイッチ
しろやまvs骨密度 → 勝者、骨密度

ごとしんじvsすあま御殿 → 勝者、すあま御殿

5周目 3点
ラパスvsPD → 勝者、ラパス
オフィユカスvs石と日曜日 → 石と日曜日

こばやしとかのvs北戸田スイッチ → 勝者、北戸田スイッチ
ふちかわvsバレッサ → 勝者、バレッサ
カニvs小春製菓 → 勝者、カニ

きりまるvsフニャダキシン → 勝者、フニャダキシン
ニシダアツシvs柱ベランダ → 勝者、ニシダアツシ
fujivs駐輪場 → 勝者、駐輪場

フスマvsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド
せんだいvs三ル貝 → 勝者、せんだい
水猫ラテvs南部屋敷 → 勝者、南部屋敷

骨密度vsシャドウ薄井 → 勝者、骨密度
しろやまvsカタオカイツキ → 勝者、しろやま
星野流人vsおしゃべりな哺乳類 → 勝者、星野流人

ひらはらvsごとしんじ → 勝者、ごとしんじ
とおるvsすあま御殿 → 勝者、すあま御殿

6周目(デスマッチ) 84点/-84点
カニvsきりまる → 勝者、きりまる

シャドウ薄井vsフスマ → 勝者、フスマ
ふちかわvsオフィユカス → 勝者、オフィユカス
柱ベランダvsバレッサ → 勝者、バレッサ

石と日曜日vs南部屋敷 → 勝者、南部屋敷
ごとしんじvsこばやしとかの → 勝者、こばやしとかの
ラパスvs水猫ラテ → ラパス

すあま御殿vs三ル貝 → 勝者、三ル貝
ひらはらvs骨密度 → 勝者、ひらはら
おしゃべりな哺乳類vsフニャダキシン → 勝者、フニャダキシン

星野流人vsせんだい → 勝者、せんだい
とおるvsニシダアツシ → 勝者、とおる
駐輪場vsPD → 勝者、駐輪場

ステイゴールドvsしろやま → 勝者、ステイゴールド
カタオカイツキvs小春製菓 → 勝者、カタオカイツキ
fujivs北戸田スイッチ → 勝者、北戸田スイッチ

7周目 14点
フニャダキシンvsシャドウ薄井 → 勝者、きりまる
小春製菓vsこばやしとかの → 勝者、小春製菓
ひらはらvsきりまる → 勝者、きりまる

フニャダキシンvsシャドウ薄井 → 勝者、シャドウ薄井
小春製菓vsこばやしとかの → 勝者、小春製菓
ひらはらvsきりまる → 勝者、きりまる

駐輪場vs南部屋敷 → 勝者、駐輪場
おしゃべりな哺乳類vsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド
カタオカイツキvsラパス → 勝者、ラパス

せんだいvs柱ベランダ → 勝者、せんだい
フスマvsごとしんじ → 勝者、フスマ
三ル貝vsオフィユカス → 勝者、オフィユカス

しろやまvsPD → 勝者、しろやま
骨密度vs北戸田スイッチ → 勝者、骨密度
ふちかわvsニシダアツシ → 勝者、ふちかわ

とおるvsカニ → 勝者、とおる
星野流人vsfuji → 勝者、星野流人
すあま御殿vs石と日曜日 → 勝者、石と日曜日

バレッサvs水猫ラテ → 勝者、バレッサ

8周目 47点

ラパスvs北戸田スイッチ → 勝者、ラパス
ふちかわvsきりまる → 勝者、ふちかわ

カタオカイツキvs南部屋敷 → 勝者、南部屋敷
柱ベランダvsシャドウ薄井 → 勝者、シャドウ薄井
フニャダキシンvsフスマ → 勝者、フスマ

星野流人vs石と日曜日 → 勝者、星野流人
小春製菓vsステイゴールド → 勝者、ステイゴールド
オフィユカスvsせんだい → 勝者、オフィユカス

とおるvsこばやしとかの → 勝者、とおる
しろやまvsすあま御殿 → 勝者、すあま御殿
バレッサvsニシダアツシ → 勝者、バレッサ

骨密度vsfuji → 勝者、骨密度
水猫ラテvs三ル貝 → 勝者、三ル貝
駐輪場vsひらはら → 勝者、ひらはら

おしゃべりな哺乳類vsPD → 勝者、PD
ごとしんじvsカニ → 勝者、カニ

9周目(デスマッチ) 61点/-61点
ニシダアツシvs骨密度 → 勝者、骨密度

バレッサvsきりまる → 勝者、バレッサ
カタオカイツキvs柱ベランダ → 勝者、カタオカイツキ
とおるvsひらはら → 勝者、とおる

シャドウ薄井vs星野流人 → 勝者、シャドウ薄井
fujivsせんだい → 勝者、fuji
オフィユカスvsラパス → 勝者、ラパス

フニャダキシンvsふちかわ → 勝者、ふちかわ
北戸田スイッチvsしろやま → 勝者、しろやま
ステイゴールドvsすあま御殿 → 勝者、ステイゴールド

三ル貝vsごとしんじ → 勝者、三ル貝
カニvs駐輪場 → 勝者、カニ
PDvs水猫ラテ → 勝者、PD

石と日曜日vsおしゃべりな哺乳類 → 勝者、石と日曜日
フスマvs小春製菓 → 勝者、フスマ
こばやしとかのvs南部屋敷 → 勝者、南部屋敷


決勝進出
367p ステイゴールド
355p とおる
355p バレッサ
336p フスマ
305p ラパス
288p ひらはら

決勝戦
ステイゴールドvsとおる → 勝者、ステイゴールド(+74p)
バレッサvsフスマ → 勝者、フスマ(+74p)
ラパスvsひらはら → 勝者、ひらはら(+95p)

優勝は、ステイゴールドさんでした!
おめでとうございます!


以下、今大会で使用したお題となります。一部、出題順が前後しておりますが、ご了承くださいませ。

・若葉マークを付けた警察官があなたに手錠を掛けて一言

日本に来た外国人の行き先についていくテレビ番組でこの人についていった回でありそうなこと
・ハムスターダッシュレースの大会でハム吉を優勝させるため一体どんな秘策があるの?
・クラス30人に対して10人分の給食しか用意しない小学校でありそうなこと
・高額なイルカの絵を買ってもらいたすぎて訳分かんなくなってる人「○○○」
・国会議員全員強制参加のキャンプでありそうなこと
・生き物の生死の概念がよく分かってない人がやってる牧場
・知能を持ったカニたちが暮らすカニカニ帝国と国交を樹立してしまったわけですがこれからどうなるの?
・坊主がトリプルブッキングしたせいで一会場で同時に3つ葬式をやったときのエピソード
・英検10級に合格して喜んでる小学生に一言
・みんなが現実ディズニーを楽しんでいる中あなただけスマホで参戦のバーチャルディズニーをしたそうですね。どうでしたか?
・あらゆるシチュエーションでダジャレを言ってしまうダジャレ部長に起こった悲劇
・刑務所の地下に拘束されていて警察の捜査の協力をすることで減刑されている下着泥棒「○○○」
・くのいちをやっていたころの癖が全然抜けてないベビーシッター
・古代エジプトで放送されていた『細かすぎて伝わらないモノマネ』のモノマネのタイトル
・人の家の冷蔵庫を開けて運勢を占う占い師に何て言われたの?
・誰が一番「コマネチ!」が上手いのかを競う大会「第1回 全日本コマネチ選手権」を観に行ったそうですがどうでしたか?
・データ班のアホ山くんがノートパソコンをカタカタカタカタ……ッターン!とやって、大声で一言
・中学の頃の京都への修学旅行、初日に木刀を買ったつもりが呪われた妖刀を買ってしまい旅行中ずっと妖刀が手放せないままだったそうですね。思い出を教えてください
・歪んだ正義漢くんに『桃太郎』の紙芝居をやらせたらこんな余計なこと言ってた
・利用者から“モンスター”と恐れられている介護職員の特徴
・何でもかんでも下ネタに聞こえてしまうお嬢様「○○○」
・アマゾン奥地の未開の村に勝手に等身大のガンダムを建ててから5年村に再訪したらこんなことになってた
・カスの外科医が生まれつき目の見えない少女の目を治して最初にこんなものを見せた
・「試合終了!両チームのユニホーム交換が行われます……ああっと、あれは何だー!?」どうしたの?
・なんだかんだあって地元のヒップホップクルーに所属することになったおばさん「○○○」
・YouTubeにあった「アンパンマンキャラクター死亡シーンまとめ」という動画に付けられてたコメント
・カス農民「米○○○」
・どうしてアホストしかいないアホホストクラブに通い詰めているんですか?
・気になる女の子と歩いていたら道ばたにエロ本が落ちており「ふぅん? 君も、こういう本が気になるんだ?」と言われてしまいましたカッコつけてください
・節分の日を一年で一番楽しみにしている子供
・あなた「あっ、こんな所に財布が落ちてるぞ」あなたの心の中の悪魔「ケッケッケ!ネコババしちまいな!」あなたの心の悪魔の幼馴染の天使「○○○」
・昔の人は「写真で真ん中に撮られると魂を取られる」という迷信を信じていましたが実はこんな全然流行らなかった写真にまつわる迷信があった
・故人が大喜利が大好きだったからといってこんな葬式はさすがに良くないだろ
・売り上げを増やすため駄菓子に麻薬を混入させている駄菓子屋でありそうなこと
・産卵してる海亀が泣きながらこんなこと言ってたら嫌だ
・1カ月ゲームセンター生活をやったそうですねいかがでしたか?
・年に1回、お屋敷のメイドが全員ふざけていい日にどんなことがあったの?
・指相撲が強くなるために何でもした男の末路
・引き抜くと人を死に至らしめられる叫び声を上げる伝説上の植物マンドラゴラが実際にあったとしてマンドラゴラ農家はこんなに大変だ
・文化祭でやっているお化け屋敷に入って「中学生レベルだとしてもこれはあまりにしょうもなさすぎるな……」と思った理由
・トライアングル職人のくせにこんなに真剣なんだ
・もう赤ちゃんは、普通のいないいないばあは飽きてしまったようです。どんな改良を加えるの?
・江戸時代の民衆がやってた暴動パン騒動ってどんなの?
・落語家たちが集まってつくった落語家だけの町一席町の特徴
・めちゃくちゃ呪われていてかなり幽霊も出るホテル新麗閣ホテルに付けられた星5レビュー
・一年中お正月の雰囲気でやってるユーチューバー“がそたそ”はこんな動画を上げている
・お相撲さんから絶大な支持を得ている『どすこいテレビショッピング』ってどんなの?
・触った相手の傷を癒す能力のある痴漢