見出し画像

トリアスふれあい動物園へ

お元気様です!

トップ画はふれあい動物園の可愛いブタさんです!癒されます!


トリアス久山にあるふれあい動物園ではその名の通り、色んな動物にふれあうことができます。

ほとんどがカップルか親子連れでいつもたくさんの笑顔があふれています。


その中でも一番僕が面白かったのが……この注意書きのイラストです(動物じゃないのかよ!笑)

お猿さんにマスクを取られないように!と描かれたイラストですが、この男の子の何がおきた!?といわんばかりの顔が凄く印象に残りました。


これ描いた人、何か漫画描いて欲しいです!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?