見出し画像

【トリマ】アプリって知ってますか?

お元気様です!

3か月程前ですが【トリマ】というアプリをダウンロードしました。
いわゆるポイ活アプリだが内容はどういうものか分かりませんでした。
ある方のレビューで神アプリだという事でダウンロードしたのですが………

なかなか良くできたアプリ!

内容としては
歩いた分、車で走った分だけアプリ内にタンクが貯まり、それが一つ貯まると広告が一つ見れて見終わったら1円分のマイルが貯まるというもの。

ある程度貯まったらAmazonギフト券やnanacoポイント、iTunesギフトコード、Tポイント、WAONポイント、dポイントにも交換できてめちゃめちゃ良い!

↑左上が現在獲得したマイル。100マイル=1円

これが意外にもやり始めるとドンドンマイルが貯まっていくので面白い。
このアプリをダウンロードして合計1800円分は貯まりました……!!
過去に一度、dポイントに交換することができました。


小遣い程度で気軽にやってみたい方はおすすめです!😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?