山下ゴム男が訪れた場所 -WINS新白河に寄り道して白河小峰城-

20211127
櫓の三階部分は 4m×4m しかないらしい白河小峰城。

↑手前はおとめ桜。

↓山下ゴム男が遊んでいるゲームでの白河小峰城[SR]。

こういうキャラクターデザインになったのがよくわかった。


朝(登城前)、計画をたてて行動することの少ない私は、とりあえず宇都宮まで行ってしまおう、と考えた。
そして宇都宮駅で、白河駅までは行きにくいらしいことに気づいた。
↓宇都宮から白河。

↓まずこの電車に乗るべきだった。


宇都宮駅の新幹線ホームでスポーツ新聞を片手に自由席に乗り込む年配男性を発見した。
行き先の想像はついた。
新白河での待ち時間が長いので、WINSを覗いてみることにした。
WINS新白河に来るのは初めてだ。


現在、混雑状況を考慮しながらも、普通に馬券を売っているらしい。

競馬場やウインズの椅子に座り、モニター画面を見るなんて、いつ以来?

出馬表をもってきて寄り道馬券。

さあ、白河小峰城へ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?