山下ゴム男が食べたもの -レッドロブスターのランチ-

20221106
ランチライブロブスターにロブスタービスクのパイ包みをつけた。
パートナーと2人で1万円弱。
安くはないが高くはない。
好きなレストランで好きなものを食べてこの値段ならリーズナブル。

僕はレッドロブスター大好き人間だ。
が店舗がどんどん減っていき、昔よく訪れた店はもうないし、現住所から行きやすさを加味すると一番近いと言えるのは練馬関町店か上板橋店になる。
で、行ったよ、上板橋店。
高速使って1時間以上かかった。
この店から徒歩で20分もかからない場所に住んでいたことがある。
あまりいい思い出のない場所だけれど、僕にはそんな場所が多い。
今日パートナーと一緒に来てちょっといい場所に変わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?