見出し画像

【Day7,8,9】潜在意識の書き換え日記   3クール目 現実動いてきた

潜在意識の書き換え方法


3クール目いきまーす

1/30(土)Day7 ①今の自分の願いを書く

● 温泉旅行に行きたい 和室の内風呂付で、こどもたちが喜ぶフルーツたっぷりバイキングがあると嬉しい。車で1時間半くらいのとこがいい。
● メルカリでいろんな種類のユーカリ販売したい。
● 古事記ゆかりの地めぐりしたい。
● 毎日お金の不安のない生活したい。
● お金がそこそこある生活していきたい。
● R35のGT-R欲しい。
● 痩せたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/31(日)Day8 ②未来の自分の回答

●温泉旅行に行きたい 和室の内風呂付で、こどもたちが喜ぶフルーツたっぷりバイキングがあると嬉しい。車で1時間半くらいのとこがいい。

→ 行きたかった宮崎に行ってきたよー🌞お天気も良くて海がキラキラしていて綺麗☆泊まったホテルもすごくいい感じ!和洋室でゆっくりできた🎵ホテルのご飯も美味しかったよー!!子どもたちも大喜び!!長男の大好きなマンゴーもあったよ💗鵜戸神宮も最高だった!



● メルカリでいろんな種類のユーカリ販売したい。

→ 銀世界、グニー、ポポラス、ほかにもティナスやスモークツリー、ミモザ、秋色アジサイ、カスミソウ、ニゲラ、グレビレア、シルバーティツリーなどなど数十種の植物を多品種多種目で栽培しているよ✨めっちゃくっちゃ売れてる!!!!!


● 古事記ゆかりの地めぐりしたい。

→ こないだ出雲大社行ってきたよ!須佐之男命や大国主命のゆかりの地を巡れて幸せだった!出雲そばも美味しかったよ💗


● 毎日お金の不安のない生活したい。
● お金がそこそこある生活していきたい。
● R35のGT-R欲しい。

→ 毎月そこそこのお金入ってくるから全然大丈夫!!!なんなら使いきれないというか、そんなに要るものもないし、たまに鈍川温泉に日帰りで行ったり、ちょこっと旅行したりするお金は全然ある! あ、でもガツンとR35のGT-R買っちゃった!だって欲しかったんだもん💗毎日GT-Rちゃんを眺められる幸せ最高!!


● 痩せたい。

→ 農作業で痩せたよ!長男出産前くらいには戻ったから大丈夫!自宅に筋トレルームも作ったしね笑 旦那と毎日筋トレしてる!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2/1(月)Day9 ③今の自分の思いを書く


温泉行きたい気持ちを感じているとフっと具体的な案が浮かんだり、


商品が売れているイメージしていたら、本当にめっちゃ売れてもう20個突破した!嬉しい!これからもガンガン売りたい!!新商品開発しよう。


私の中でGT-Rの願いはかなり果てしない気がするけど、昨日たまたま白いR35のGT-Rを見かけてとてつもなく”いいなーーかっこいい!!!!”という気持ちが沸き上がりました🌞


全然瘦せんけどまあいいや笑








サポートとても励みになります。よろしくお願いいたします!いただいたサポートは田舎移住の準備、活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。