見出し画像

あみちのせいでTwitter・Xのアカウントが凍結しちまったわい

アカウント凍結の悲しみ

こんばんは、山下のぼるです。

Xのアカウントが凍結しちゃってさ、ほそぼそと長年運用していたアカウントだっただけに、ポッカリと胸に穴が空いた気持ちだよ。

凍結からどれくらい経ったかな。1か月経ったかな。

山下のぼるのXアカウント連携でこのnoteを更新していたから、凍結したらもう書けないかな?と思ったけど、意外とそんなことがなくて、少しでも発信する機会をもらえて嬉しい限りだよ。

でも、あのアカウントで相互フォローだった人たちはきっとこの文章なんて見ていないだろうし、ただ空に向けて言葉を放っているだけなんだろうなと思うと、それはそれで少し悲しい気持ちになっちゃうね。

なんで「あみち」のせいなの?

タイトルに書いた「あみち」のせいでってのはさ、おそらくなんだけど、あみちのせいなんだよ。

あみちって知ってる?ジュキヤとか雨来ズとか有名所のYouTuberと結構コラボしてるインフルエンサーなんだけども、彼女は性交渉の動画が流出したことで一躍知名度を上げたんだわ。

YouTuberとのコラボもそのネタで数字を稼いでいる節が結構あって、そりゃそんだけ話題に上がってれば俺だって気になるわな?別に俺に限った話じゃなくて男ならみんな気になるだろよ。

そんな気持ちをポロッとつぶやいたのよ「あみちのハ◯撮り見たい」的な感じで。

そう、それがあのアカウントで最後の投稿になったわけ。

マジ何なん?

普段100行かないくらいのツイートのimpがすぐさま10,000を超え、それだけのオスがあみちの動画を探し回っているってことなんよ。

これはある種健全なポストで、なんら凍結される理由にはならないはずなんだわ。

でもそれ以外にも心当たりのある多少なりとも攻撃的な投稿は合ったわけなので、悲しくもアカウントは閉鎖になってしまいました。

山下のぼるのこれから

実はちょっと凹んでて、本当結構長いこと使ってたアカウントだから、色々な記録としても尊いものだったと思ってるんよ。

自分が書き記したものは尊いものだと思ってるからね。

なので、気持ちがもっとポジティブになってきたら新しくアカウントを作り直そうかなと思います。

今はとりあえず、こんなノリでたまにnoteを書こうかなという感じですかね。

別に面白いものでもないけども、身近なところで感じたことをとか、実体験とかを投げていこうと思う。

最近出会いカフェに行って、カルチャーショックを受けたから、近々それについて綴っていくね。

じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?