#34 2021山下プロジェクト 第34活動報告

------------------------------

そもそもこのタイトルって誰が考えたんでしょう。一番最初で回数を表しているのに、その後でも回数を書いてあるって、、、

「#〇〇 2021山下プロジェクト 活動報告」の方が簡潔でええやん、と思いましたが、今更なのでこの話は一度棚に上げておきましょう。

------------------------------


一段と寒さが増してきている中でいかがお過ごしでしょうか。学生の方にとっては課題やテストに大忙しの時期にもなっていることではないでしょうか。社会人の方にとっては仕事納めが近づいていますね。

今年一年を振り返って、やり残しがないかはしっかりと確認しておきましょう!

12/15(水)対面MTG

最終発表会に向けて、原稿作成をメインとして各自で作業していました。

12/17(金)オンラインMTG

明日が最終発表会ということもあり、各チームで最終チェックと準備に大忙しです。

12/18(土)最終発表会

無事終了しました。いただいた指摘をいかに活かせるか、残り少ない活動で検討をしていきます。

発表会を見れなかった方へ。以下のリンクが私たちのプロジェクトのホームページとなります。お時間あれば、確認してみてください。

https://www.ne.senshu-u.ac.jp/~proj2021-26/



*おまけ*

忙しい時期だからこそ、人との関わりが大切だなと感じます。何かをするにしても一人って難しいですよね。忙しいとどうしても後回しにしがちですが、そんな時こそ、助け合って、先に進むべきなのかなと思います。


残りわずかな時間...

皆様にとって良いお年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?