#35 2021山下プロジェクト 第35活動報告

今年最後のノートですね。今年も大変な一年でした。このプロジェクトの活動もメンバー集めから数えたら一年以上経ちました。皆さんはどんな一年になりましたか?私はこのメンバーに会ってこの活動をできてよかったな〜と思う一年になりました。他のメンバーはどうなんでしょうw

12/22(水)対面MTG

この日は年内最後の活動となりました。やったことは最終発表会の振り返り、今後の活動計画決めでした。

最終発表会の振り返りは...特に何もやらずにすぐ終わりました〜〜!

今後の活動については、最終成果報告書の作成とWebサイトの完成・成果物を紹介する動画作りの2つの班に分かれ、作業することになりました。
web・動画班では誰が何を担当するかを決めた。
報告書班では過去のプロジェクトの報告書を参考にして、何を書いていくかの目次を決めどこを書くか担当決めまでを行いました。

こんな感じで年内最後のノートを終わりたいと思います。来年もまだ続けますのでよろしくお願いします!!
よ い お 年 を !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?