#13 2021山下プロジェクト第13回活動報告

さて、中間報告も終わり一段落したいですが、
他の授業の最終課題に追われ、楽しくなっちゃってる私。
こんにちは。世界。(深夜)

さて。本日のアジェンダです ←


# Agenda

・07/14 (水) meeting
・07/16 (金) meeting
・感想


# 07/14 (水) meeting

・夏休みの活動スケジュール検討
・中間発表FBに対する検討と今後の方針

- 夏休みの活動スケジュール検討

その名の通り。事前にとっておいた各々の夏季のスケジュールを見ながら、
meetingをする日と、その進め方の概要, イメージについて共有しました。

- 中間発表FBに対する検討と今後の方針

中間発表で学生、教職員方から頂いたフィードバックに対して、確認と検討を行いました。
中間発表では具体的に、使用するシーンと課題認識をもっと明確にすることや、外部の組織などに意見を求めることなどについて、フィードバックを頂きました。これをもとに、今後の方針の確認を行っていきました。


# 07/16 (金) meeting

現状考えうる詳細なスケジュール、タスクの達成の仕方を考えました。


# 感想

夏バテ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?