見出し画像

#11 2021山下プロジェクト第11回活動報告

[6/29~7/2活動内容]

6/29,30,7/2:中間発表準備
来週に学内中間発表があるため、今週はその準備に追われていました

中間発表準備

来週に控えた中間発表のためその準備
主に
・独自機能検討(先週から引き続き)
・発表資料(スライド)作成
・軽い台本作成
を行っていました。

ひとりごと

一足早いですが中間発表を迎えるということで、山下プロジェクトの活動期間はここで折り返し地点となります。
私個人の感想としては、考え方の異なる人たちの集まりの中で話を合わせることの難しさ1つのことに対して取り組むことの難しさを再認識させられたなーという印象です。そのせいもあってか、本来の想定の予定通りに物事が進まなかった結果、想定よりかなり遅れた進捗となっています。(そのせいでプロジェクト内で仕事がなくなってしまった人もいるとかいないとか)
学内中間発表が終われば大学も夏休みに入るため、プロジェクトとしての作業ができる時間が増える(はず)(願望)と予想しているので進捗を当初の予定にできるだけ合わせられると理想だなーと思っています。
夏休みの間も今まで通り週1のペースではないにしても不定期で活動報告を残すと思いますので、よければ見ていただけると幸いです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?