#33 2021山下プロジェクト 第33回活動報告

クリスマスですね〜🎄
クリスマスソング大好きマンなのでこの時期は嬉しいです。

…えっ、まだ早い?
いやいや、クリスマスソングをクリスマスに演奏してるようじゃ遅いって誰かが言ってました。

ということで今週の活動報告です。

12/8(すい)

今日は最終発表の資料を作成したり、ユーザーテスト後のアンケートの分析をしたり、各々作業デーでした。

資料作成の間に煮詰まってなかった議論が浮上したり、これどうなってたっけ?的なものが出てきたり、、その都度みんなで話してます。

12/10(きん)

今日も資料作成です。終わらない、、けどこの日が締切、、
ということでみんなで頑張ってとりあえず完成させました。
お疲れ様!!!!(眼精疲労すごかった)

あとがき

もう来週は最終発表、早いですね〜
多分このnoteを書くのも順番的に最後な気がします(たぶん)たま〜に来るnote担当、文字書くのは好きなので楽しかったです🙆‍♀️
最終発表後もまだまだ道のりは長そうですが、頑張りすぎず、ほどほどにみんな頑張りましょう〜〜☺️☺️☺️

多分一番頑張らないといけないのは私です。
それでは!!!(逃)(がんばる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?