#25 2021山下プロジェクト 第25回活動報告

……寒くない?
ということで、秋めいてきましたね。秋は何か物悲しいというか、おセンチな気持ちになります。(?)

ということで、今週の振り返りGo!

<10/13>
この日は、各々が書いてきた企画書の各項目をみんなでチェック。
修正点を洗い出して、次のMTまでに修正してくることになりました。

<10/15>
この日は修正後の企画書の確認を主には行いました。
また、今度ある1年生からのインタビューについて、11月に行うユーザーテストについても少し話し合いました。

<ひとこと>
ユーザーテストに向けて、開発やイラストも佳境を向かえる、予定だったのですか私はまださっぱりイラストが終わっていません。メンバーのみんなごめんなさい😌😌😌

10月は個人的にもいろいろ重なり毎日バタバタです。最近はいかにスキマ時間を使いこなすかを考えて日々過ごしています。てか、そうでもしないとやること終わらん😇
久々にこの間1日休みをもらって、水族館に行ってきたのですが、そういうちょっとしたリフレッシュってめっちゃ大事だな〜と思いました。
みんなたまには休もうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?