今を生きること

画像1

この本を買っておいて良かった💓
表紙を読んでいて涙が出た理由が、3ヶ月後に腑に落ちた。
そう、病気は罰ゲームじゃなくて、生き方をギアチェンジするチャンスなんだと。
生きた学びほど、心に響くものはないなぁと体感中。
全てに感謝出来ると穏やかな氣持ちになる
そして、分かち合うことの素晴らしさ。
そう、人は才能を分かち合うことでお互いが協力出来る

そんなことを感じる今。


誰かと関わることの幸せを感じられると人は幸せなことに氣がつく。

そんなことを感じた今日でした。


書籍はこちらから購入出来ます


https://www.amazon.co.jp/%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%8C%E6%B2%BB%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%A5%9D%E6%80%9D%E8%80%83-%E5%89%8D%E7%A5%9D%E3%81%84%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A1%93-%E3%81%B2%E3%81%99%E3%81%84-%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86/dp/4837673279

#予祝 #三浦直樹先生 #ひすいこたろうさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?