もうズボンは履かなくてもいいか(笑)

 コロナの影響で在宅勤務が増えている中、コミュニケーションをとる方法としては、Zoomなどのアプリが目立ってきています。

 カメラで自分を写して、相手とコミュニケーションをとるんですが、映るって上半身だけで、下半身は映らないですよね。

 つまり、真面目な話をしているときでも、ズボンはジャージでも相手には分からない。なんならパンツ一丁でも分からない(笑)

 会社にいたときはスーツのズボンを履いて、足が臭くなる革靴を履いていた時のストレスから解放されていいですよね。

 となると、あんまりスーツってこれからいらなくなりませんか?

 在宅勤務するときもスーツ着るのかな?(笑)

 スーツ着るにしても、下は別になんでもいいよな。

 てことは、これからは上着はカジュアルな物だけど、下は楽に履けるものが売れてきそう。

 と思いながら、いつものスーツ姿で仕事に行ってきます!

 うちも在宅勤務にできないもんかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?