見出し画像

人のコメント欄で求められてもいない長文を送るような人間はロクな奴じゃない

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(絡まれ体質)です。
よろしくお願いします。

https://note.com/yamashigo/n/n27c6b1ec73fe

先日ふわっちの配信中にコメント欄で変な人に絡まれました。
いつもは一言二言でどっかに行っちゃう人が多いのですが、今回は何度も長文を送ってくるタイプの変な人でした。

せっかくなので送られてきたコメントを全公開してみます。
今回はそれだけの回です(笑)。
配信とかしてると(あと芸人やってると)日常的にこんな人に絡まれて大変なんだな~ってことを少しでも味わってみてください。


以上です。
僕からはあえて何も言わないので皆様で各々ツッコミをよろしくお願いします(良かったらこの記事のコメント欄に書いてね!)。

ちなみにですが、4つ目のコメントくらいまではちゃんと読んで真面目に答えてたんですが5つ目くらいからは読んでないし返答もしていません(※配信終了後にアーカイブでチェックした)。
相手にも「もう読んでないですよ~」と伝えてるのに延々とこの長文が送られ続けてて怖かったです(笑)。
誰と会話してたんだろうか?

しかしまぁ、こういう人に絡まれてると逆に応援してくださる方も現れるのでありがたいですよね。

ここから先は

710字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!