見出し画像

試打機のケロット4と幸チャレのちぇんくろを打った話(1/3)

ある日のTwitterで。

「ワタシ・ヤマサプレミアムメンバーネ。
 ケロットfour シダ イッショニイクカ?」

画像1


というわけで。

画像2

来たぜ!!山佐塾!!!
当日は、マスク着用&アルコール消毒が義務となっておりました。

スタッフさんいわく、コロナウイルスの影響で実施をするかギリギリまで悩んだそうです。
小規模ゆえに実現できた試打会だったのかもしれませんね。

で、配布されたマスクがこちら。

画像3

もったいなくて使えるか!!!

まあ、私は新幹線での移動だったので、
朝からマスクを着用しておりましたのでセーフ。

画像4

画像5

画像6

画像7

それにしても…
いやはやなんと美しい光景…

では!!打っていきましょう!!

画像8

この緑色に光るMAXBETにうっとり…

通常時は、左リール黒BARを狙いましょうというのが、公式推奨の押し方です。
しかし今回はゴードン図柄狙いでやってみました!

画像9

さて、配当表を見たかったのですが…
今回のデモ機には配当表の表示機能はありませんでした。

そして、ここで開発者さんに聞いてみた!!
このチェリー、よ~~く見てください。

画像10

画像11

両方で微妙に違うんですね!!
初代ケロットは、チェリーと桃が別フラグでしたが、
今回も別フラグなんだそう。

右リールのたまっちも気になりますが…
配当表を早く見たいです。

では、打っていきます!!

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

たのちぃ…

さて、試打中に開発者さんから聞いた話を下にまとめていきましょう!

・ボーナス入賞時に上のランプで重複役をお知らせ!
・BB中は、逆押しでベルが斜めに揃うと…??
・ボーナス中のハズレは…??
・フリーズ発生頻出は…??
・ボーナス終了時の一枚絵でひまわりちゃんが出れば…??

とのこと!!

ちなみに隣の台でボーナス中ハズレ引いていましたが、
下パネル消灯する相当イカついものでしたw

画像17

ひまわりちゃんかわええのぉ…

そして、ゴードン狙いからのリーチ目貼っておきます!

画像18

画像19

山佐のリーチ目は、実家のような安心感がありますね…


最後に、今回の戦利品紹介!

画像20

マスク不足の時代にマスク4枚!

ケロットのかわいいウェットティッシュ!

ラキちゃんのかわいいシール!

ケロット4のパンフレット!

帰りにもらっていったコングダムのパンフレット!

… … 

…だれやセイクリッドのパンフ入れたの。


次回は、この後寄ったチャレンジャー幸手店について書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?