見出し画像

キャンメイクのマスカラ試しています。

こんにちは!
やまさんと申します。

本日はプチプラで評価の高い

CANMAKEクイックラッシュカラー BK

をただ今、試しています!
早速、試した感想を綴っていきますね!

まず、私のまつ毛から↓

そして、マスカラをしたまつ毛がこちら↓
ビューラーをした後につかいました。

クイックラッシュカラーは繊維が入っていないもので自然な睫毛だけれど存在感を出してくれました。

そしてウォータープルーフで皮脂に強いのでしっかりと出かけてから帰るまでにしっかりと残っていて、まつ毛があまり下がる事がありませんでした。

マスカラを塗る部分がコーム状になっていてとてとても使いやすかったです。

これで680円(税抜)はすごいです!

私のズボラな性格が出てしまうんですがウォータープルーフなのでしっかりとクレンジングをしないといけないのでクレンジングの時間がいつもより長くなってしまった事です。

ですので、専用のクイックラッシュカラーリムーバー 500円(税抜)を一緒に購入するか

クイックラッシュカラーER(お湯で落ちるタイプのマスカラ下地) 680円(税抜)を購入する事をお勧めします。


そしてもう一つ感じた事は私のまつ毛1本1本の間が意外に空いています。

なので多分まつ毛が細いからなんですがもう少しボリュームが欲しいな!っと感じました。

しかし、まつ毛が下がりやすい方やナチュラルメイクがお好きな方にはもってこいのマスカラです。

いかがでしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

検討される方は是非したのリンクに飛んでご検討ください↓
https://a.r10.to/hIjJGl

ではまた次の記事でお会いしましょう!

やまさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?