画像1

髙山真徳「過疎点滅」 音源ファイル無料ダウンロード

髙山真徳
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:37)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

移行期間につき 誰でも聴けるようにしました
ダウンロードして聴いてみて下さい

過疎点滅

命の縁をなぞったら 
深く傷つけてしまった
愛のはずの数々が
過去の乱暴 になっていた

同じ風のなか
違う景色を見ていた
同じ駅のなか
違うホームで待っていた

なのに今日俺達ここで逢えて
冷めた熱狂の時代よそに熱く

祈りのように響いたら
世の波風が減るならば
国道沿いの信号が
過疎点滅の深夜泣いていた

同じ風のなか
違う景色を見ていた
同じ駅のなか
違うホームで待っていた

自分を愛せないやつは
わたしなんか愛せないよと
言った君を愛することはなかった

同じ風の街
違う通りで生きていた
同じ夢なのに
違うと思い込んでいた
同じ街で泣き
空がないと思っていた
違う路線に揺れ
同じ匂いを嗅いでいた

同じ風のなか
違う景色を見ていた
同じ駅のなか
違うホームで待っていた

なのに今日俺達ここで逢えて
冷めた熱狂の時代よそに熱く

ここから先は

山援隊

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?