マンガ⑨

目標にしていたことがあるのですが、早くも達成出来ませんでした。
毎日なんかしら投稿。
仕事や異人町の均衡を保つことに精を出していたら全然出来ませんでした。
なので、これからはあんまり気にせずにアップしていきたいと思います。

漫古☆知新/漫☆画太郎

かの有名な画太郎先生の最新作がジャンププラスで読めるのです。
小学生の頃、初めて地獄甲子園を読んだ際は笑いすぎて過呼吸手前くらいになったのもいい思い出です。

笑わせてくる手法はおそらくあの頃から不変を貫くストロングスタイルです。
トラックに轢かれて四肢が爆散や、コピー手法、全てがあの頃のままです。

忙しくて疲れているとき、ちょっと荒んでしまったとき、
色んなことをどうでもよくさせてくれる最強のエンタメかと思います。
また、そんなに続かずに終わって、ふとした時に姿を少し変えて復活してくれることでしょう。
ずっと楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?