見出し画像

マンガ11

最近は雪が降ったり、かと思ったら暖かくなったりと変な気候ですね。
マンガネタならこのnote続くかと思っていたのですが、通勤時はIWGPを読んで、家に帰るとベース練習して、アニメ観て、YouTube観てを繰り返していたら書いてる時間が全くありませんでした。光陰矢の如し。

・脱サラ41歳の王様ランキングがバズるまで/十日草輔

タイトルの通りのエッセイマンガ。
何か特別な人になろうとしたら若いうちの方が成功しやすいのだと思いますが、41歳というリアルな年齢から作者が漫画家になるという希望を体現してる中身でした。
もちろん努力と才能とアイデアあってだと思いますが。

ジャンプ読んでるんですが、呪術廻戦がヤバいですね。
毎回バカオモロい。

そんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?