見出し画像

マンガ14

久方ぶりに更新します。

突然ですが、水道橋にサバのご飯屋さんに行きたいんですよ。

行けよって話なんですけど。

だから行ったんですよ。
ちゃんとグーグルマップで営業時間も調べて。
最初はお昼の営業時間の終了30分前に行ったら

「仕込み中」

一度目の敗戦。

で、一週間後の今日行って来ました。
夜の営業終了時間の1時間前。

「仕込み中」

二度目の敗戦。
心の中で色々な感情が渦巻きましたので、近くのラーメン屋で二郎系をシバいてきました。

今度は二時間前に行きます。


・僕の心のヤバイやつ/桜井のりお

なんとなく避けてたんですけど、アニメの主題歌がヨルシカだったんで読みはじめたら、信じられないくらい面白かったです。
写真に載っけた3巻終わりあたりから読むのが止まらなくなるくらい引き込まれました。
学生時代の劣等感とか、心の絶妙な距離感の離れ方と近付き方の描写がうますぎてすごかったです。(語彙力)

尊いって市川と山田みたいなことを言うんだろうなと思いつつ、2人の行く末を見守っていきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?