見出し画像

住宅展示場アスタ(広島県)子ども向けアートワークショップイベント

アトリエヤマダ:絵の具やダンボールを活用 し地域の子供たちと巨大絵本を作るプロジェクトを全国各地で実施。作品は、テレビドラマ等で使用されるなど、メディアでも注目を集める。代表は山田龍太 ) 。商業施設など、子ども向けアートワークショップを行なっています。アトリエヤマダ http://yamaryu-art.com

広島県の住宅展示場イベントにて、巨大絵本&ダンボール恐竜を実施しました。

画像4

準備完了!ワクワクしますね!天気もいいので、テント内ではなく、思いっきり屋外で実施します。(7m×7m)

画像5

カラフルにペイントしていきます。学校では、こんなに大きな壁に絵の具で塗ったり、たくさんの絵の具を使えることもないです。子供たちも夢中!

画像5

だんだん仕上がっていきます!

画像6

画像2

完成!!最後はスタッフが仕上げました。1ヶ月、受付スペースに展示されます!

今回は新聞を見てのご来場の親子が多かったです。ありがとうございました!

画像3


関係者の皆さんも大変協力的でアート面に徹することができました。最高の現場でした!絵の具隊スタッフのみなさんも、遠征お疲れ様でした。

住宅展示場、商業施設でのワークショップもお任せください。

アトリエヤマダ info@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ http://yamaryu-art.comhttp://yamaryu-art.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?