見出し画像

ペイントピアノお披露目式!


2021.1.5
豊中市長と親善大使の西村さんと一緒に、市民の皆さんにグランドピアノ(大自然)とアップライトピアノ(宇宙)のお披露目を行いました。

市内の子どもたちも予約制でお披露目コンサートを楽しみました!

昨年末に、大阪の豊中市の子どもたちとアトリエヤマダで、イベントカラーでペイントしたグランドピアノ&アップライトピアノ。

レタッチと最終塗装など、長丁場の作業でした。
年末年始、かなりの重責でしたが無事に完了です。
これから豊中市内、日本全国を巡回します!



1月末までは、豊中市の千里センターコラボで自由に弾けます!使われなくなったピアノを使って、また新しい体験をつくっていきます。


ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ
event@yamaryu-art.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?