見出し画像

2/27(日) WIN5対象(5レース) ヤマティンの調教&血統診断(全頭)

ブログやTwitterで独自開発したヤマティン指数表を用いて、主に重賞&G1レースで競馬予想を行っている、ヤマティンゲイル研究室 室長のヤマティンと言います。

ヤマティン指数表予想はとても労力がかかるため、1週間に1~2レースが限度になります。血統や調教診断だけに絞れば、もう少しレース数を多く診断できるので、それらをnoteにアップしていきたいと思います。有料記事になりますが、良かったらご購読をお願い致します。

2021年のヤマティン指数を用いた競馬予想の成績は以下です。

G1成績 24戦16的中 ( 春12戦8的中、秋12戦8的中)

詳しくはブログからご確認できますので、良かったらご確認&ご登録頂けると嬉しいです。

ヤマティン指数表の見本です

画像1

では2/27(日)に行われる『WIN5対象(5レース) ヤマティンの調教&血統診断(全頭)』と今週は重賞以外も枠順発表後にアップ、さらに騎手や厩舎、斤量を色分けをプラスしてアップしますね(赤:S、ピンク:AA、黄:A、黄緑:AB、白:B、水色:C、青:D)。

ヤマティンの調教診断は人気馬の取捨選択や、穴馬を探し出すことにきっとお役に立てると思います。

こちらが本日の見本になります。

画像3

ヤマティンのWIN5調教&血統診断には展開予想はまったく考慮されていません。貴方の予想にこの調教&血統診断をプラスして頂ければ、的中率の向上にきっとお役に立てると思いますので、ご購読頂けると嬉しいです。

WIN5の高額配当、力を合わせてゲットしたいですね!

またlivedoorのブログでもヤマティン指数表予想を無料公開しています。今週は阪急杯になりますので、良かったらクリックしてご確認ください!!


それでは全5レースの調教&血統診断はこちらになります。

ここから先は

246字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?