見出し画像

1/30 シルクロードS ヤマティン指数表予想 3連複フル予想 見事的中!!

1/30朝にアップしたヤマティン指数表予想ですが、3連複フル予想で配当8,280円の高配当はバッチリ的中できました。下記が有料でnoteで配信した記事をそのまま載せてますので、ヤマティン指数表の予想はホンマに参考になるのか皆さんに検証頂ければと思い、毎回当たろうが外れようがアップしていきたいと思います。これらを見て頂いて、信用に値するかご判断頂ければと思います。

【ヤマティン指数表 予想】

天気  
晴れ、北西の風4m(3コーナー向かい風、直線は影響なし)

馬場
良馬場、開催7週目(Bコース1週目、15日目)

展開  
タフなミドルペース、イン先行有利、差し馬届くかどうか

血統  
米国血統、母方に欧州血統はプラス

好成績な種牡馬(中山芝2200m)
The Factor、ジャングルポケット、ロードカナロア、キンシャサノキセキ、ゴールドアリュール、ベーカバド、ディープインパクト、ダンカーク、ミッキーアイル、ダイワメジャー

見解
外枠のビアンフェがスタートから押してハナを奪いに行くが、それほどけしかける馬はいないと思うが、内に入ってしまったメイケイエールが抑えられずに暴走して乱ペースになる可能性はあり。馬場の状態をみると、ロング開催で馬場がでこぼこしているが、Bコース替りの初週なので、イン先行が少し有利に働くと思われ、先行でしっかり粘って伸びてくる馬から狙いたい。

【ヤマティン指数評価】
ヤマティン指数表はより細かくデータ入力、比較できるようにと1000点満点としています
ヤマティン推奨馬券は最後の方に載せておきますので、良かったらご確認ください


軸馬➀   9 カレンモエ     925  7着
軸馬   3 メイケイエール   890  1着

パートナー 10 ナランフレグ    883  3着
パートナー➁ 13 エーポス      871  6着
パートナー➂  5 タイセイアベニール 867  5着

ヒモ①   1 レッドアンシェル  853 11着
ヒモ②  15 ビアンフェ     846  9着
ヒモ③  16 シャインガーネット 843  2着

夢馬①   7 ショウナンパピアナ 840 18着

印のつけ方ですが、従来の『◎〇▲☆△』から、三連複フォーメーションの買い目にそのまま適用できる下記の印に変更しています
最初は慣れないかもしれませんが、ご容赦お願いします

軸馬    1~2頭   本命で馬券の要
      フォーメーション 1、2段目に配置

パートナー 2~3頭   対抗候補
      フォーメーション 2、3段目に配置

ヒモ    2~4頭 穴候補
      フォーメーション 3段目に配置

夢馬    1~2頭   大穴候補
      フォーメーション 3段目に配置

ヤマティン推奨馬券
(配当 1/30 8時00分時点)

≪通常馬券 買い目推奨≫

【3連複】フォーメーション
 1段目 9、(3)
 2段目 3、5、10、13
 3段目 1、5、10、13、15、(7、16)

 1-4ー5フォーメーション
 14点 22~960倍

 配当が低い馬券に比例傾斜をつけて取りガミにならないように積み増しするか、取りガミ覚悟で高配当狙ってください

 フル馬券・・・( )の馬を買った場合
 2-4ー7フォーメーション
 37点 22~1600倍  
🎯配当8,280円 回収率223%!!

取りガミもありますが、高配当も狙っているので点数多めですので、これは仕方がないと割り切っています
点数を少なくできるので、絞りたいなという方は参考にして頂ければと思います

 単勝推奨馬(WIN5用)
  9 カレンモエ       4.5倍
 11 ナランフレグ      5.9倍
  3 メイケイエール     4.1倍

【ヤマティンゲイル法 推奨馬券】

≪ヒット狙い 軸馬➀ーパートナー馬①≫
 0連敗中(通算0連敗中)
 カレンモエ ー ナランフレグ
 ワイド 9ー10  5.1倍

≪ホームラン狙い 軸馬①ーパートナー馬➀≫ 
 9連敗中(通算9連敗中)
 カレンモエ ー レッドアンシェル
 ワイド 9-1  25倍

2021年G1全24戦で勝率50%、複勝率75%を記録した自信の軸馬①のカレンモエはペースが速いとみて抑えてポジションを悪くしたため、7着と敗れてしまいましたが、軸馬②のメイケイエールが見事に復活勝利を挙げ、2着馬には7人気の穴馬のシャインガーネット、3着には最速の上りを繰り出したナランフレグが3着に食い込んでくれて、3連複的中となりました。

荒れるレースにはヤマティン指数表予想の2軸馬の3連複フォーメーションの威力が発揮しますので、今後もご参考に頂いて、高額配当の馬券的中にお役立ち頂ければ、嬉しい限りです。

それでは来週も頑張りますので、ぜひヤマティン指数表予想のご購読を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?