見出し画像

番組が放送されました

お疲れ様でした、私

放送時間中は、帰りに病院によっていたので、待合室でOPが流れたことを確認して一安心

よかった…流れた…………ε-(´∀`*)ホッ

2時間で25曲のアイドルソングをかけました
多いのか少ないのか…
でも自分が今まで作った番組の中ではいちばん曲いっぱいかけたので、嬉しい

当初予定していた作品5つカットしました
1曲あたりを短くしてメドレーにすればいけたけど、できるだけフルで聴きたいしなぁ
同じ曲を違うアイドルが歌った曲とかは、1番2番で入れ替えた音を作ったりもしたけれど、もうその辺はぜーんぶカットです
多少知らない人が聴いてもいいように分かりやすい有名所な曲を中心に切り替えたこともあって、もうちょっと遊び曲とかあってもよかったなぁ、
曲を流す順番も、不自然にならないように心がけたけれども


放送中はon air曲をツイートしていました
Twitterの「予約投稿」機能
これめっちゃ便利
収録なので曲が流れる時間はもう決まっているし、それに併せて設定設定〜

画像1

設定すると

PCでしか使えないのは面倒だけど、まぁ日常で予約投稿する機会はないからいいのかな


さてさてこのnoteですが、忘備録目的もあるので放送終わったけど、on air曲についてとかちまちまともう少し投稿する予定です


とりあえずは無事に放送が終わりました

Twitterにもちらほらいいねをしていただいたり

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?