ラジオとわたし。

はじめまして。こんにちは。

埼玉にあるコミュニティFMラジオ局の番組で、お喋りをさせてもらったりしている人です。

学生の時から、社会人になった今も不定期に。

レギュラー番組だけど月1から参加OK、ほとんどの人が本業はラジオじゃないという、ちょっと不思議な番組で。

合間合間で、アニソン好きから特番作らせてもらったり、他番組のお手伝いしたり、他番組に呼んでもらえたり、

なかなか貴重な体験させてもらえているなと、感じています。

最近はあんまり参加できていないけれども、なんだかんだで局に出入りするようになって早○年。

だがしかし

この秋に、そのラジオ局が停波することになりました。

残念だけど、仕方がない。

なくなる前に、もういっかいイチから番組作りたい!(というか編集作業がしたい)と

思いたち、先に2時間、仮確保してもらいました。

このnoteは、

お世話になった局で最後に作る番組の備忘録

と、

仮とはいえ貴重な枠を確保してもらってから1週間とっくに過ぎてるくせに企画書を提出していない自分への叱咤のnoteです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?