ラジオで3次元アイドルも取り上げたかっけど時間足りないしで諦めた話

ほんとはね、3次元リアルアイドルさん曲もや番組で取り上げたかったのですが、今回は諦めました。

アイドルアニメがめっちゃ多いから時間ないっていうのも理由なんだけれども

アイドル戦国時代とは言わなくなったけどアイドルも、細分化が進んでいて、なんかきりがないなっていう。


個人的に王道だと思っているTPD


曲好きすぎてインストがほしい

なんだけど曲重視すぎて失礼ながらメンバーのお名前もお顔も存じていなかったり

韓流アイドルも健在で

友達から教えてもらってハマったred velvetは、MVがもの凄くかわいいけどラジオで伝えるのは難しい…

坂道や48グループはもちろんだし、BiSHはアイドルだけど個人的にはアイドルジャンルとは違う気もするし…と3次元アイドルの細分化していて

あとやっぱりアイドルにジャニーズは絶対外せないし

小さい頃からずっと聴いていて、年越しのカウコンは絶対だし


な〜んてやってたらもうきりがなさすぎて、今回はやめました…(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?