アイス将軍vol.4

2024.3.9(土)「アイス将軍vol.4」開催しました!

まずは出演者の皆さん、来てくれたお客さん、マッチボックスのスタッフの皆さんありがとうございました!

vol.4終わって、なんとなく書きたいことがあったので、アプリをダウンロードして書き進めてます!(思ったことを書いてるので脈絡のない文章だったらごめんなさい、、笑)

イベントの評価はどうあれ個人的には最高のイベントやれてる自信はあるわけですよ!!!

今回もめっちゃ良くなかった????

そりゃ自分が好きなバンドなりDJなり芸人なり呼んでるからだけど!!!!笑

それが伝わればいいかな?って思っております。

俺が好きになったなら他の人も好きになる精神でやっております。

もっと商業的(金銭面)になろうと思えばなれると思う。ブッカーとしてはダメかもしんないけど一応個人だし?

もちろん金銭面キツいとこもあります!
でも楽しくやれてるから、、趣味の一環としてね!

続けられるだけ続けます!!!

みなさん応援してください!!!

ありがたいことにマッチの奥店長はじめ、ライブで知り合った友達もそうだし、いつもケータリングのお弁当作ってくれる潤さんもそうだけど、周りにいてくれる人がとても心強い!!

友達いないはずの俺の周りにこんな人達がいてくれて感謝です!!!

いままで出てくれた出演者の皆さんもなんでこんな誰かもわからんやつの企画に出てくれたんですかね?時折、過去のフライヤー(ゆけたんいつもありがとう)見返すとめっちゃ疑問に思います!!

いつかアイス将軍出たんだぞ!!アイス将軍出たい!!っていうイベントにしたい!!

ね、遠征エロー。

最後に今回の感想を各バンド少しずつ。

はっしーはっぴー
芸人さん凄いと思った!面白かった!

遠征エロー
初ライブの時より堂々としてた!何より楽曲がいい!

完全無修正
めっちゃ楽しかった!ギターうまっ!

センチメンタル思春期
激しくて最高!ベース見つかりますように!

アイアムアイ
笑いすぎた!キムさんテーマソングありがとうございます!

秘密の魔法少女∀
選曲ヤバっ!2人とも美しすぎ!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?