アイス将軍vol.6

「アイス将軍vol.6」終了しました!!
出演者の皆さん、来てくれたお客さん、マッチボックスの皆さんホントにありがとうございました!!

いや〜なんとかなったね!!笑
どうなるかと思ったけど、無事に終わってよかった!!

まさかのダイノジさんが渋滞にハマって出番時間にも到着しないハプニング‼️‼️‼️

ダイノジさんから連絡もらって、すぐにライブハウスの店長さんに連絡して案をもらいました!!

ホシアイさん出番前の転換中だったので、すぐにホシアイさんに伝え押してかまわないのでMCを長めにしてもらいました!!

さすがさすけさんとディスコさんだなって思いました!!ご対応ありがとうございます!!

そしてなんと言っても青いさん‼️‼️‼️
急なご対応だったのに笑顔で引き受けてくれてホントに感謝です!!

スタッフさんにもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした、、

元々青いさんは自分の出番と最後にDJダイノジさんとのコラボがあったので、2ステ予定、、その上急遽の演奏にまさかの3ステ、、ありがとうございます😭😭😭

たっぷり青いさんのプレイ堪能できました!!

ホントにホントにありがとうございました!!

ここからはそれぞれ出演者の感想を!

1.青い
DDJ(ドラムディスクジョッキー)という唯一無二の存在!!演奏する曲も俺の心そしてライブキッズを鷲掴みする選曲!!めっちゃ楽しかった!!

2.自爆
全出演者楽しみだったが、特に楽しみにしてたのが自爆!!ライブは今回初めてだったが、動画が観てた以上にめっちゃかっこよかった!!もっとみんなに知って欲しいバンドです!!

3.ホシアイ
こちらもライブは初めて観たけど、曲良いしディスコさんが歌上手いのは周知の通り!!ディスコさんはまだギターボーカルが慣れてないが、他のメンバーの演奏のサポートもあり申し分ない!!

4.DJダイノジ
到着して数分でステージに!!さすがの盛り上げ方!!ほぼDJダイノジ初めてのお客さんの中での巻き込み方素晴らしかった!!

そして会場BGMはこちら!!

ハイビーム/弥生時代の末裔
サマータイムラブ/Shiggy Jr
熱帯ロマンス/POP ART TOWN
最低なラブソング/OKOJO
キルミー/SUNNY CAR WASH
さよなら浦島太郎/WiENNERS
あの夏の日々/THEイナズマ戦隊
会いにいけ!/インナージャーニー
KILLER/ザ50回転ズ
Ato-Ichinen - KEMURI
アイス将軍のテーマ/やまぴー

唯一個人的に撮った写真
集合写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?