ノックアウトフェス

2024.4.13
下北沢のサーキットフェス、ノックアウトフェスに行ってきました!

タイテ発表されてから被りに被っててめっちゃどうまわるか悩みましたw
が、当初の予定より多くのバンド観れてめっちゃ満足!!

観たバンド一覧(出番順)

ライティライト
青い
前髪ぱっつん少年
ワンダフル放送局
ゆらる
ウマシカて
三四少女
怪獣ピクルス
NaNoMoRaL
Crab 蟹 Club
OKOJO

初めて観るバンド(特に関西系は)多くてめっちゃ楽しかった!!

あでしゃ🫶だね!!

僕が企画しているイベント(アイス将軍)に出演してくれたNaNoMoRaLとOKOJOもしっかり観れて良かった!!

未だにフェスとかで観るとなんで僕のイベントに出演してくれたんだろ?って不思議な感覚になります笑

ご挨拶できたアーティストの方もいたので、地道にアイス将軍というイベントを広めていきたいと思います!!

サーキットは座る場所がなかなかないから疲れた笑

とりあえずゆっくり休みます!!

うぉんちゅ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?