普通に美味しい


普通に美味しいって言いません?

例えばラーメンとかなかなかマズイ店ってないじゃないですか?

いわゆる「普通に」美味しいってやつ。

日本に生まれたからなのか普通に美味しいが当たり前か気がする、、

それとも俺の基準?

まあ恵まれてるには越したとこないけど!

普通ってなんなんすかね?


話変わるけど、好きっていうのにも色々あって、

愛とか恋とか友情とかも好きって表現できると思うんですけど、

最近面と向かって言ってないなーって思ってて、人に好きっていうの恥ずかしいとかそんなんじゃなくて、これも「普通に」繋がるんですけど、当たり前のことを表現するのって難しいんかなーって思います。

なんか想い伝えたいなーって最近思っております。

note書くのムズい、、笑

おわり。
うぉんちゅー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?