アイス将軍vol.5

2024.7.20(土)八王子Match Vox

無事終わりましたー!!!(パチパチパチ)

企画して初めての試みの弾き語りライブ!!
ずっとやってみたかった企画なんだよね!!普段はロックバンド中心の企画なんだけど、弾き語りもゆったり観れて最高のイベントだった!!

改めて弾き語り好きなんだなって思った!!

ホントに出演者の皆さん、来てくれたお客さん、Match Voxのスタッフの皆さんありがとうございました!!!!

この3つがないとホント成立しないんだよ!!!

改めて感謝です✨️✨

1つ残念なことがあって、出演予定だったよねくぼさんがリハ中に弦が切れたからリハ終わりに楽器屋さんに行こうとして、外出たら目眩やらで体調崩して救急車で運ばれてしまったこと。

点滴等処置してもらったんだけど、回復せずやむを得ずキャンセルになってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

入院して様子を見るとのことです!

無事回復することを祈ってます!!!!

出演者一人一人振り返ります!!

杉本みかる(ガールズ・オン・ザ・ラン)さん

みかるちゃんはMCでも言ってたけど、記念すべきアイス将軍vol.1の出演者なんです!!バンドでね!!ホント透き通るけど、力強い歌声にもってかれます!!みかるちゃんのMCも好きです!!若いのに芯がしっかりしてる印象!!またバンドでも出てもらいたい!!

叶芽フウカさん

覚悟があるよね!!!!途中機材トラブルもあったけど、何としてでもやりきる感じ!!!観てると圧倒される!!!最高のパフォーマンスでした!!フウカちゃんもバンドでも出てもらいたい!!!

よねくぼさん

さっきも言ったけど、体調不良で急遽キャンセルになりました!!
めっちゃ曲好きだから楽しみにしてたけど、仕方がないです!!また弾き語りか年齢バンドで出てくれることを願ってます!!

ぽてさらちゃん。

普段と話してる感じ(八王子来たことあるのに全然覚えてなかったし)と違ってめっちゃ歌上手いし、ずっと聴いてられる!!!ギターの音がめっちゃかっこいい!!!今度はオケバージョンも聴いてみたい!!!

ぼけちゃん

ぽてさらちゃん。と同様に普段とのギャップにやられる!!!マイクを通さない生歌が圧巻!!!あんなに歌上手いのずるい!!!ギター下手って言ってたけど、全然そんなことないし!!ヒミツノミヤコでも出てもらいたい!!じめんをふみならせ!!!

小野雄一郎さん

トリにして良かった!!!!めっちゃスマートなのになにあのカッコ良さ!!!俺が声入れ替えれるなら小野さんの声が欲しいです!!!1番手のみかるちゃんから全ての出演者のライブ観てたのもめっちゃ好印象!!!撮影も許可してくれてありがとうございました!!今度はぜひザチャレでお願いします!!

会場BGM

ハイビーム/弥生時代の末裔
茶しばきロック/気づいたら劇団
恐竜博士は恐竜見たことないでしょ/超能力戦士ドリアン
MHZU-BUKKAKE-LONE/ビレッジマンズストア
ドンガラガッシャンバーン/みるきーうぇい
七色の少年/パスピエ
愛来る/Hyuga
優しさ/ツチヤカレン
帰り道/ジャパハリネット
アイス将軍のテーマ/やまぴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?