日記のようなもの 2020年7月20日(月)

通勤時の朝に二日遅れで『オードリーのオールナイトニッポン』を聴くのが週始めのルーティーンとなっている。
ラジオで話すトークで悩む若林に「今週もトークない?」と聞いて、ネタを提案するにょぼ林が印象に残る。
結婚っていいなと思った。

どうしても欲しいカセットテープがあったので、初めてbandcampを利用。
カセットテープだけでなくbandcampのアプリでその音源を聴くことができることを知る。
音楽をより身近に感じた。
それでも手軽に音楽を聴く手段としてダウンロードやサブスクもいいけど、手元に残るフィジカルが好きだ。
それにしてもHei Tanaka「Blue Cheese」という曲がいい。
bandcampでダウンロードでもカセットテープでも買えるのでよかったら聴いてみてください。

http://heitanakacamp.bandcamp.com/album/hei-tanaka-x-vol-5

セブンイレブンでYaeji『What We Drew 우리가 그려왔』のLPを受け取る。
個人的には2020年上半期ベストアルバム。
彼女に限らず韓国にルーツを持つアーティストが世界中で活躍している。
ハングルと英語をMixさせて歌うスタイルは中毒性がある。
掘れば掘るほどハマる沼のよう。
僕の中で本格的に韓流ブームがきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?