日記のようなもの 2020年10月15日(木)

今日も家に帰るとレコードやカセットテープが届いていた。

大分にある「Harmony in my Head Vinyl Store」で買ったCameo「We’re Goin’ Out Tonight」他7inch 2枚とKilikilivillaで予約していたカセットテープ5作品。 

「Harmony in my Head Vinyl Store」はヤフオクで偶然見つけて、僕が最近掘りたいRockとSoulの7inchを取り扱っていて最近よく利用している。
今回購入したCameo「We’re Goin’ Out Tonight」は、僕のDJでのキラーチューンでもある思い出野郎Aチーム「ダンス間に合う」の元ネタ。
MVもかなり意識しているのがわかるので、思い出野郎Aチームが好きな人はYouTubeでぜひチェックしてほしい。思わずニンマリするよ。

Kilikilivillaのカセットテープはさすがに全作品までは買えなくて、自分が欲しい物を選んで5作品を購入。NOT WONKも欲しかったけどレコードで持ってるしな~(といいつつチャルべにとLearnersはレコードも持っている)。
寝る前にCHILDISH TONES feat. 宇佐蔵べに「God Bless the Girls」を聴く。
毎回、カバーのチョイスが素晴らしくて、僕の中で眠っていた60s熱が再燃中。 

まいったぞ、欲しいレコードが多すぎて財布とにらめっこしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?