日記のようなもの 2020年7月10日(金)

借りてきた『タイガー&ドラゴン』を流し見しながら在宅勤務。
メグミ役を演じる伊東美咲の絶妙な棒読み加減がクセになる。
演技は別にうまくなくたっていいんだと思い知らされる。
伊東美咲はエルメスよりもメグミの方がハマり役だ。

お昼に『徹子の部屋』を観る。
ゲストはフワちゃん。
エンディングが近づき「帰りたくない」とゴネだしたフワちゃんか突然「ルールル ルルル ルールル♪」と歌いだす。
「徹子さんもいっしょに歌おう〜」からの徹子の「嫌だ」のひと言で番組は終了。
スゴいものを見た。
フワちゃんのことをどんどん好きになっている自分がいる。

6月に12inchレコードでリリースされていたayU tokiO, SaToA『みらべる』がサブスクで解禁された。

お互いオリジナル3曲、カバー1曲の4曲ずつ、計8曲で構成された良質なスプリット・アルバムとなっている。
お互いをリスペクトしてできあがった『みらべる』が、より多くの人が聴けるようになって嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?