探偵ヒーロー エクスカイザー更新

皆さんこんにちは。

また間が空き久しぶりの投稿になってしまいましたが、小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」が完結しました。
前回の投稿が25話までの更新でしたが、エクスカイザーは29話で完結です。

今回は長かったです…。
凄く時間が掛かりました。

まぁ、そんな訳でやっと完成した3作目(コンテスト用のスペーシアフォースを除いて)の小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」はノベルアッププラスと言うサイトで投稿しているヒーロー小説です。

ご興味をお持ち頂けたら是非ご覧下さい。

さてそして次の作品「侍ヒーロー 星影」も現在執筆を進めております。
1話目はもう出来てるので近い内に投稿します。
そちらも投稿したら是非ご覧下さい。

今回は初の和をモチーフにしたヒーローです。

イラストは1話目を投稿したらこちらの記事に一緒に載せようと思っております。
まぁ、相変わらず下手ですけどね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?