小説24、25話更新

皆さんこんばんわ。

小説「超戦士グレイザー」24、25話更新しました。
ノベルアッププラスというサイトで投稿してるヒーロー小説です。
もし、興味をお持ち頂けたら是非ご覧下さい。
そして、応援宜しくお願い致します。

何で今日は2本かと言うと、仕事の合間に時間があったから書いてたら24話がその間に出来たので、そのまま25話に入ってさっき25話が完全したので。

そして!


25話で「超戦士グレイザー」は最終回です!
ラストはどうなるのか?
是非読んで頂きたいです!

さて、今日は更に自分の小説に対する思いを知って欲しいと思ったのでここからはそれについて書きます。

超戦士グレイザーと言う作品が完結したこのタイミングで書かせて頂きます。

まず、僕は小説と言う物を読むのは苦手です。

中には小説を読まない奴が小説書くなと言う人もいるかも知れませんが…。

そう言われても仕方ないんです。
どうしても読むのが苦手なんです。
読もうとした事はありますが、結局大して読み進められないまま挫折しました(笑)

なので、文章を書くのは好きなんですが、書き方は完全に我流です。

小説家を目指してる人はきっと沢山の小説を読み書き方や表現の仕方を勉強されてるのでしょうが、僕にはそれが出来ません。

なので、僕の小説の書き方は自分が書きたい事を書きたいように書く。
それしかないと、思っています。

こんなの小説じゃ無いと言われるかも知れませんが、僕にはこれしかないんです。

なので、僕は自分の出来るやり方で小説を書きます。
セリフが多い事もありますが、それはどうしてもその、キャラに喋らせたいからです。

それでも誰にも読みやすくわかりやすいそして面白い小説を目指しています。

どうか温かく見守って下さい。

では…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?