コンテスト用小説完結

皆さんこんにちは。

随分久しぶりの投稿になってしまいました。

と言うのもノベルアッププラスのコンテスト用小説が間に合うか微妙だったので、この1、2ヵ月その作品に集中してました。

まぁ、そのおかげで何とか期限に間に合い完成しました。

と言う訳でノベルアッププラスのコンテスト用小説「スペーシアフォース」全25話で掲載してます。
こちらはもう完結済みです。
ご興味をお持ち頂けましたら是非ご覧下さい。

こちらは初めての宇宙ヒーローの作品となっております。
元々自分はウルトラマンが大好きなのでそんなヒーローを自分で生み出せたらいいなぁ…と思い考え付いた作品です。

そして、コンテストの結果がどうであれこの作品はシリーズ化しようと思っています。
その名も「S(スペース)-HERO」シリーズ。
と考え、今までのグレイザー、ドライガー、エクスカイザーとは全く違うヒーローにしようと思ってます。
こちらもノベルアッププラスで出来次第投稿して行きますのでよろしくお願いします。

さて、そして途中だった「探偵ヒーロー エクスカイザー」を再開させる予定です。

こちらも微妙な所で止まってしまってましたから…。

エクスカイザーも物語は佳境に入らせるところなので引き続き応援宜しくお願いします。
また、エクスカイザーの次回作も考えておりますので今後とも合わせて応援宜しくお願いします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?