在宅 PC壊れました

なかなか投稿ができなかった・・・・先週連休明け会社支給PCが壊れました。初期化され昨日無事に手元に。しかし会社のPCとはセキュリティなどで面倒なわけで、ZOOMなどの再インストールやらでほぼメインの仕事に手がつかない、こんなにPCに翻弄される一日、そしてないととても不便。いつも思うが、昔はなかったのに、無くても平気だったのに何だろう?この感覚は。依存なのか?不安なのか?恐怖感?まっ数日無理やりでもPCがなく携帯から電話会議に参加したわけで、それでも何とかなるという事実。どこまでがギリギリのラインかを知りたくもなる数日を過ごしながら、今日もPCの前で、仕事をしはじめています。さぁまた通常に戻しつつがんばりますか?それにしても、データーとかってこまめに保存大事ですね、最近はクラウドもあるので定期的に保存するようにしているが、壊れた時にあのドキッは本当にイヤになりますね。定期定期にデーター保存しましょう、そして皆さんのPCが壊れませんように。でも壊れて知る事もありますけどね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?