根回し

例の議員さんから
連絡がありました。

水曜日に教育長さんと、議会議長さんと、会派(箕面政友会)の代表の方と面談させていただくアポイントメントをいただきました。

その場でマスクの自由化と黙食を訴えかけてくださいとのことでした。

まー、まーなことになって来たかもしれません。
教育長といえば箕面市教育委員会のトップ。
その方を口説けばうまくいくかも。。。。

でも、どうでしょね。。。


さらに例の議員さんはこうもおっしゃっていました。

全議員の連絡先の一覧を渡すようにします。
そして、あなたの要望書を各議員たちに訴えかけてください。
その方が強い訴えになります。

とのことでした。


結構大変なことになりそうです。
でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?