ビラ配り+署名集め

本日、みのおキューズモール桟橋にて
ビラ配布と署名活動を行いました。

友人と私夫婦の三人で2時間ほど行いました。
32人もの方からご署名を頂戴しました。

ありがとうござます。
お忙しい中、足を止めてくださり心から感謝申し上げます。

あるご婦人がご署名くださると、
なんと偶然にもこれまでに一番お世話になってきた議員の奥様でした。
我々の活動に大変関心を寄せていただき、応援までしてくださいました。

涙が出るほど嬉しかったです。

私自身、ビラ配りなど人生初めての体験でしたので
大変貴重な社会勉強させていただきました。
いろいろなお考えをお持ちの方がいるのだと改めて
痛感させていただいたひと時を過ごしました。

また、明日も引き続き署名活動を行っていきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?