ダントツに成功するキャバ嬢の思考法。

こんにちは
みんなのキャバクラ塾やまおです。


みなさんのお店での成績・立ち位置はどのあたりでしょうか?

結果は残せていますか?
満足できていますか?
新人さんなんでしょか?
将来が不安な古株さんでしょうか?
ナンバー〇〇位など色々あると思うのですが、


どの業界でも成功者は長期的に物を見ているというお話です。


悲しいかな世の中は
貧困層・中流層・上流層に分かれています。


貧困層はその日ぐらしといいますか
今日・明日を必死に生きている感じです。
長くても1か月で見ている人が多いですね。

なぜなら家賃・携帯代などの支払いが月払いで
あることも理由ですね。

中流層は1年先くらいなんでしょうか?

上流層のアッパー層はもっともっと長いスパンで人生をみて
計画をたてながら設計していますね。

つまり人生の中で裕福であり成果を上げている人間は長期的に
プランを着実に進めていっているという事です。

そうやって容赦なくきょうも富を積み上げていくんです。


キャバクラの世界もそうなんですが、


その日ぐらしの人間から
貯金を数百万ためれる人間
自分のお店を持つ人間
海外移住してしまう人間などがいるわけですが、、、


何が違うかといいますと
やはり長期的に自分の設計を持っている人間は人間的に魅力があるのは
もちろんなのですが

お客様も大切にしますのでチャンスもよって来るんです。
チャンスはお金・人・信頼など様々です。


今日だけ良ければいい
自分だけよければいい人間は
片足だけ突っ込んで逃げながら仕事に取組みますので
当然良い人間関係もありませんし成功はほど遠いです。

なので大切なのは
少し腹を決めて仕事に取り組むという事なんですね。
そして長期的にできる限り向き合う事なんです。

私は染まりたくないという女の子がいますが
調子の良い、ずるい考えですと、たいてい結果が出ませんし


キャバクラの門をたたいた時点で
同じ世界の一員ですから結果を出さないと、はずかしいんですね。
言い訳無用です。

私は正義の味方になりたいーといって大口たたいておいて、
実は戦いたくなかった〜って戦場から逃げ出すみたいな感じでしょうか?


せめてやられる振りくらいはみたいもんですよね笑


あなたは普通の人が寝ている間を働く仕事を選んだわけですから
何倍も得るものがないと、さびいいわけですよ。

でもそのためには
少し腰をすえて長距離走をする必要があるんです。

あきらめずに長い目で頑張ってみてください。

このブログが
夜の世界で迷っている方たちの参考になればと書き始めましたので
ためになればうれしい限りです。


それではー。

このコラムはみんなのキャバクラ塾ブログを
リライトしております。

http://minnano123.seesaa.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?