見出し画像

生涯使える広告常識・広告教養の教科書 アド入門・虎の巻 facebook広告・Instagram広告の章


★著者:かたこり

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



いつかは広告を・・・広告は代理店に任せよう・・・・正気ですか? 凡人こそ最初にアド(広告)を学びなさい!!

もう広告コンプレックスなんて言わせない、失敗しない怖くない広告のガイドブック

生涯使える広告常識・広告教養の教科書

アド入門・虎の巻

facebook広告・Instagram広告の章

※注意事項※

本Brainはどんな初心者であっても広告運用をするための知識・行動の全てが分かりやすく理解できる教科書的なコンテンツです。

広告のトップ運用者になるためのコンテンツではないのでご注意ください。

また、広告はお金を使うので失敗=損に繋がる分野です。正しい理解をすることで損失の可能性を限りなく減らすことは可能ですが本Brainによって発生した損失の責任を負うものではありません。

また、最上級に簡易的に、理解しやすくまとめましたが広告という分野自体が難解で複雑です。誰でもできますが、簡単にできるわけではないという点をご理解ください。

広告運用はお遊びではありません。お金を使い集客を最適化・最大化するビジネスツールです。

広告というWEBでビジネスをする上での最上級の旨味を享受する覚悟がある方のみご購入するようにお願いします。

※価格について※

広告運用代行・広告運用教材と一度調べてみてください。

広告という分野はビジネスにおいて【超高級】分野です。

本Brainは市場破壊的価格での提供になりますが、他のBrainと比較した場合は高級です。

広告を運用するためにも費用が最低でも最初から月に35万円程度は必要になります。

なので、この価格をポン!と出せない方は広告運用に向いていない(ビジネスマインド・金銭状況的に向いていない)と判断してください。

広告運用費の1ヶ月分ということで最終価格は49700円での提供とさせていただきます。

【最終価格について・・・・】

本コンテンツの最終価格は49700円です。ビジネス・副業の教科書として永遠に求められ続けるコンテンツに仕上がったと自負しております。値下げすることは一切ありませんのでご注意ください。

最初の部数は格安で入手してもらうことができます…

300部まで30000円

400部まで35000円

500部まで40000円

それ以降 定価49700円

本コンテンツと私の信用性について

本コンテンツと私の信用性についてご説明を少しだけさせてください。

私は個人のビジネスでの広告運用・情報産業での広告運用・中小企業での広告運用を経験しております。

X(旧Twitter)を通じて有料・無料で有名発信者・インフルエンサーの広告の相談に乗ったり、運用代行を請け負っています。

本Brainは2022年9月にリリースされ、

2023年10月時点で、累計338部の販売実績があります。


レビューは80件中78件で星5の最高評価をいただいています。

2022年度9月度Brain売上ランキング4位に入りました。


本コンテンツですでに結果を出された方も多数いらっしゃいます。

BrainサポートLINEからのお喜びの声を一部を紹介させていただきます。

▼かけた広告費の6倍以上の売上を達成!


★レビュー::ここまで詳しくMetaについて解説された教材を見たことがない!

色々とMeta周りの教材は購入してきましたが、 ここまで詳しく解説している教材は見たことないです! Meta回している人は必見です!


★レビュー::真価は購入者特典にあり!

一通り読ませていただきました。 Facebookのビジネスアカウントの作成や設定まで一通り網羅されているので、初心者でも広告に参入できるまたとないチャンスなので、かなりオススメです! そして、著者のかたこりさんは今でも自己投資されて高額な広告セミナーに参加されているとのこと。そのノウハウを無料特典で受け取れることは凄すぎるの一言です。 高額セミナーや広告を学ぶチャンスを伺っている方、値上がりする前に購入することをオススメします…!


★レビュー::とてもわかりやすかった!

設定周りの難しいところがこれを見ることで解決できる。 広告って高いスクールじゃないと学べなそうと思っていたけど、これからはじめても良いかも!


★レビュー::実践的、事例や応用できるパターンも豊富

よくあるノウハウだけではなく、パターン化されたクリエイティブの例や考え方が特に使っています。漠然とした不安を感じながら広告運用していましたが、1つ1つ積み上げていきたいと思います。


★レビュー::とにかく分かりやすい

広告はWEBマーケティング講座などで学びましたがこの教材は分かりやすい。加えて購入者限定サポートもある。実践して試していきたいです。


★レビュー::初心者でも分かりやすい内容でした!

広告運用について全く知識のない状態で購入をさせていただきました。 アカウントの作成から、数値改善など、広告運用に必要なことが網羅されていて、全くの初心者でも理解できる内容でした。 元々はYouTubeで情報を集めていましたが、ここまで広告運用の基本がまとめられているものがなかったので、かたこりさんのBrainに出会えて本当によかったです。 これから広告運用を始めるにあたって、このBrainは間違いなく生涯重宝する教科書になりそうです!


★レビュー::Facebook広告を運用する前に必ず読んでおかなければいけない教材

Facebook広告ってかなり設定などが大変なんですが、こちらの教材を見ながらだとスムーズに設定できました。 ただ、僕がこの教材をおすすめする理由はそれだけではなく、垢バンへの対策や、設定後の肝心なクリエイティブへの基本的な考え方などが学べることです。 広告を運用するといっても、ここをおろそかにしていたら売上には繋がらないですもんね… ブレイン教材としては少し高めかもしれませんが、広告運用を始めたい人はコスパ最強だと思います。


★レビュー::圧倒的なコスパを誇る最強のマニュアル

過去にFB広告では垢BAN祭りや運用歴の長いアカウントのみが生き残るという内容を拝見したことがあり、Facebook広告は自分に無縁のものかと感じていましたが、本Brainに記載された内容をもとに実践していくことで十分に運用していけると感じました。 懇切丁寧に説明されている内容は初心者に非常にわかりやすく、後は実践あるのみだなという感想です。 さらにこれだけの圧倒的なボリュームと良心的な価格で質疑応答のサポートまで付いているのは、間違いなく最高のコスパを誇っています。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

生涯使える広告常識・広告教養の教科書 アド入門・虎の巻 facebook広告・Instagram広告の章





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?