見出し画像

【完全版】AIを活用した、刺さるLP制作のノウハウを完全公開


★著者:パンダCEO

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



投稿開始後数、一瞬にして20部が売り切れてしまいました。

未だ特化にて販売しておりますので、是非実践に活かしたい方はご購入ください。

早速好評頂いております!(みなさんコメントありがとうございます)

【コメントで特典プレゼント】

コメント後、TwitterにDMをくれた人限定で、

自動的にプロンプトが形成される、ヒアリングフォーム用のスプシをプレゼントします。

クライアントが情報を入力すると同時に、以下で紹介するLP制作用プロンプトが完成した状態で出力される優れものです。

本Brainの定価は48,000円です。

予告なく段階的に値上げを行いますので、気になる方はお早めにお買い求めください。

LP制作から広告運用まで、圧倒的に結果を残してきた僕が編み出した、

質×スピードの両方を叶える、ChatGPTの悪魔的な使い方

を完全公開します。

プロフィール

・フリーランスが3年後に生き残るための、他では教われないノウハウを発信

・スキル0→デザイナー→ディレクターとして複数企業支援

・100万DL、売上1,000万のアプリのディレクター

・半年で20万PVのメディア制作

・個人で250本以上のLP制作実績

・最高CVR実績:18%(転職サイト)

・メガインフルエンサーのコンテンツ企画立案

・最近SNSはじめました

突然ですが、

売れるLPを製作するにあたって一番重要なのは、何かわかりますか?

デザインセンスでも、コーディングスキルでもなく、

それは質の高いワイヤーフレームです。

ワイヤー作成とは建築で言うと「土台」の部分。

この骨組みがないと、どんなにデザインが綺麗でも家としては機能しません。

ズバリ、LP制作におけるディレクターとしての腕の見せ所がこのワイヤー作成と言っても過言ではありません。

「ワイヤー制作が大事なのは分かってるけど、、、インサイト、構成、ライティング、、、」

★レビュー::価格を遥かに上回る価値があります。

購入後、既に制作したLPの内容で試してみました。一言で言えば、「凄い」につきます。何日も考えたライティングを上回るレベルの文章がものの数分で出来てしまいました。これまで部分的にChatGPTを使うことはあってもこれほど有効活用できたことはありませんでした。 今後案件で活用するのが楽しみです。


★レビュー::自分で考えるより「速い」かつ「質の高い」LPが作れそう!

その辺のプロンプト集とは違い、本当に実用的な流れで作られているのが分かりました! ChatGPTを使うことで「スピードが上がる」のもそうですが、冒頭にあるようにそもそも「ク●なLP」が存在してしまう中で、本質的なLPの構成を作れるという意味でも勉強になりました。 自分で考えるより「質の高い」LPが作成できることは間違いないので、今後毎回活用したいと思います。有益です!


★レビュー::マジでLP制作における革命です!

ChatGPTをWEB制作で活用する方法がいまいちイメージできてなかったのですが、この記事を見て印象が180℃変わりました。マジでLP制作における革命です!LPを作り込んだ人ほどこの価値がわかると思います。制作のごとに具体的な手順や考え方が詳細に説明されていて本当に5分くらいでワイヤー制作できました!満足にいく教材に出会えました。ありがとうございます。


★レビュー::普通にすごい笑

いろんなプロンプトが出回ってますが、これは忖度無しにすごい笑 筆者さんが明らかにLPを作り慣れていることが伝わりました。その制作ノウハウを活かしたchatGPTのプロンプトになっていて、そりゃ良いLPつくれるわ。と思わされます。 早速実践で使用してみようと思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【完全版】AIを活用した、刺さるLP制作のノウハウを完全公開





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?