見出し画像

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】


★著者:チヒロ@ココナラweb制作 × 子育て中ママ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです





一部レビューをご紹介させていただきます







現在、レビューも140件以上頂いており、平均スコア5.0と好評をいただいております

ありがとうございます!!

Brain公式インタビューもうけました!


自己紹介

こんにちは!

ココナラの自動集客を利用して

営業ゼロでお仕事を受注することができている「チヒロ」です!!

現在、

4歳の息子の子育てをしながら、

営業未経験、web制作未経験で

ココナラだけでも直近3ヶ月の平均月収は50万円以上で安定して稼ぐことができています!


ココナラでは最高ランクのプラチナランクも継続し、「ホームページ作成ジャンル」でおすすめ順1位の実績。

多い時だとココナラだけで月収82万円以上の時もあります。

(下記画像の1段目は広告サービスです)


また、

ココナラで「子育てをしながら家族との時間を確保し、月収80万円以上稼ぐ」という自分の働き方や考え、ノウハウなどの発信がきっかけとなり、Twitterでも

「どのように勉強したのか」

「ココナラで0→1を達成する方法は?」

「どうやって案件をすすめているのか」

「チヒロさんの発信を参考にして0→1達成できた」

などのたくさんのご相談やお礼、サロン運営者様からもセミナーのご依頼までいただけるようになりました!

セミナーに参加していただいた方からは、時間がない主婦の働き方への共感・とても参考になったと嬉しいコメントもいただいています!





★レビュー::ノウハウだけでなくリアルな体験談も

正直はじめは「自動集客と謳っているけど、チヒロさんと同じくWeb制作をやってる人にしか役に立たないのでは…」と不安もありましたが、Xやラジオ等で伝わってくるお人柄を信頼して思い切って買ってみました。思い切った自分を褒めたい。そしてちょっとでも不安に思ったことを謝罪したい。ノウハウだけでなく体験談や失敗談も交えて説得力を持って解説してくれるこの動画は、きっと今後も何度も見返すと思います。


★レビュー::ココナラ以外でも役に立ちます!!

フリーランスでデザイナーをしています。下請けに疲弊し、どうにかして抜け出せないか…と思っていたところこちらに出会いました!ココナラのシステムやサービスの育て方はもちろんですが、クライアントワークをする上でのマインドまで、今後に活かせる内容ばかりでした。早く実践して夢の自動集客を現実にしたいです!


★レビュー::不安が解消されます!!

購入してから大分経ちますが、やっと環境が整ったので勉強を始めました。かゆいところに手が届く内容で、もやもやと不安に感じていた部分が解消され、頭がクリアになりました。 自分にとっては、とても有益な内容でした。 まだ、半分しか視聴していないので後半も楽しみですし、何回も見直して自分の物にしていきたいと思います。


★レビュー::低単価で嫌になっていた仕事にやる気がでた

フリーランスデザイナーとしてお仕事をしています。低単価や修正地獄で疲弊していたところチヒロさんのBrainに出会いました。チヒロさんのココナラへの知見と主婦としてのワークライフバランスの考え方に共感して購入を決めました。まずは隙間時間で聞き流しましたが、すぐに試したくなる情報ばかりで、もう一度しっかり聞いて行動していきたいと思います!ちょっと嫌になっていたデザイナーという仕事にやる気が湧きました。ありがとうございます。


★レビュー::これからココナラ始める方におすすめです!

購入自体は少し前ですが、ココナラに集中できる環境が整ったので、チヒロさんのロードマップを参考にさせて頂きたいと思います。チヒロさんが実際に体験してこられた内容を一つずつ自分に落とし込んで、挑戦していきたいです。時間はかかるとは思いますが、分析や改善を繰り返して、子供との時間も大切にしつつ、スクールで学んだスキルを活かし、形にしていけたらと思います。


★レビュー::これからわくわくしかない!

まだココナラを始めてもいませんが、事前準備として拝見しました◎子育てママワーカーの先輩として、自分で研究して辿り着いた成果をこんなに簡単に伝授してしまっていいのでしょうか…と思いながらも購入しました。これからココナラを始めるのに不安しかありませんでしたが、頼れる最強のお守りを手にした感じです!いまはもうわくわくしかないのでこれから頑張りたいと思います!


★レビュー::やっとココナラを始めれそう!

スクール卒業してまだ0→1達成できていない中、ココナラも始めようとしていたのですが、どうやって初めていいのかわからずの状態から抜け出せそうです!自分でもできるのか半信半疑の状態で購入しましたが、お値段以上のものだと感じました!何度も見返して挑んでいきたいと思います!


★レビュー::価格に見合った内容とは思えませんでした。

内容はすべて動画で10分程度のものがリスト化されているだけです。 Youtubeに普通にあるようなコンテンツでした。 実際、同じような内容の動画をYoutubeで何度も見かけます。 正直、買って後悔しました。思っていた内容と違うので返金をお願いしましたが、お断りされましたので、今後購入される方はよく考えてから購入された方が良いかと思います。 動画の時間=価格ではないとの理由でお断りされましたが、時間だけでなく中身も私にとっては有益だとは思えませんでした。 また返金不可という記載も一切ないところもとても残念でした。 商品説明欄がとても長いですが、返金不可の記述は一切ありません。 その点をお伝えしたのですが、そこはスルーされてしまいました。 実際、Brain内で返金します、または返金しませんと記載されている出品者がいらっしゃいます。 皆さん特典を頂きたいから星5つを付けているのかと思いますが、正直に書かせて頂きました。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

ココナラ自動集客ロードマップ【完全版】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?