見出し画像

【135部突破】スキルなし!PC音痴でもOK!未経験からたった5日でUTAGEマスターに!


★著者:たく|LINEマーケ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こちらの講座は、大変ありがたいことに3日で100名以上の方に手に取っていただいています。

5部売れるごとに値上げをしておりますので、お早めにどうぞ。


今回の講座は、

たった5日でUTAGE

構築スキルを身につけて、

自社の高単価or低単価商品を

オンラインで自動で

売っていきたい人

UTAGE構築代行という

クライアントワークで

月30万円以上稼ぎたい人に

ピッタリの内容となっておりますので

ぜひレターを最後まで読んでください。

ここだけの話…

今、UTAGEを使えるようになれば

とにかく労力を削減しながら

売上を大きく上げることができます。

コンテンツ販売者だろうと

クライアントワーカーであろうと

とにかく儲かります。

実際、僕のクライアントは

先月UTAGEの

オートウェビナーの仕組みを作り

エバーで月1000万円以上の

売上を作りました。

今の時代、

UTAGEのオートウェビナーを使い

高単価サービスを自動で売る

仕組みがとにかく最強です。

今回、僕がこの講座を作った目的は明確です。

それは、

あなたに新たなビジネスを飛躍する

きっかけを手に入れてもらうことです。

LINE構築者として

もう時期4年目になりますが

3年前のLステップブームに似たバブルが、今まさにUTAGEで起きようとしています。

てか、もう既にブームが始まっています。

UTAGEについて簡単に

紹介させていただくと

オプトインLPLINE/メルマガ取得ステップ配信教育レター(VSL)販売LP決済アップセルorクロスセルアフターフォローまで

全てUTAGEという

たった1つのツールだけで

完結できるようになるという

まさにコンテンツビジネス界隈の

★レビュー::徹底的に網羅されてます

私のような初心者にとって、各機能がどのように機能するのか、その目的や操作方法が非常に分かりやすく説明されています。 教材一つ一つのセクションが明確に区切られているため、必要な情報を素早く見つけることができます。また、多くの視覚的な例と詳細なステップバイステップのガイドが含まれているため、理解を深めやすいです。


★レビュー::UTAGEだけで、ファネル全体を構築できます

ワンストップでファネルを構築してこれから自分の商品やサービスのもっと売上を伸ばすのに、すぐに実践できる素晴らしい内容でした!


★レビュー::実践に必要な部分だけギュッと凝縮されています

ありがとうございました! とっても勉強になりました!即構築、実践してみようと思います。ツールに月30万円払っていたことがあるので、簡単すぎて今始めないと勿体無いなと思いました!


★レビュー::最短で学びたい人には最適な教材

本コンテンツでは、本当に必要な機能を厳選し、実際に管理画面を見ながら丁寧に解説してくださってます。たった数時間でUTAGEの機能を理解できるため、最短で学びたい人には最適なコンテンツです。


★レビュー::完全初心者です

コンテンツフォルダではありましたが設計はど素人・・・ UTAGEどころかLINE構築もしたことないくらい初心者でしたがこの講座見てファネル構築できました! とてもわかりやすかったです!


★レビュー::学びやすかった(^^)

とてもわかりやすくて良かったです!


★レビュー::一流の構築者が教えてくださるからこそ価値がある!

当方、すでに他のUTAGE講座を買っていたのですが、その講座は構築の考え方やデータの取り方などが甘く、あまり勉強になりませんでした。。 しかし、こちらの教材は、私が知りたかったことが網羅されており感激しました! もっと早くに販売して欲しかったです笑


★レビュー::UTAGE初心者にとても役立ちました。

ここにレビューを記入してください UTAGE初心者で購入させていただきました。 動画での丁寧な説明やよく使われる部分や気になるQAを独自にまとめられていて素早く調べることができ、とても助かりました。 とてもコスパが良かったと思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【135部突破】スキルなし!PC音痴でもOK!未経験からたった5日でUTAGEマスターに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?