見出し画像

軽バン1台で格安引越しの失敗しない始め方 誰も教えてくれない!引越しと相性抜群で更に稼げる仕事も特別初公開!


★著者:陸遜くん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



皆様ようこそ!

本書には引越し業界ではまだ誰も出していない情報が沢山詰まっています!

こちらの記事は2024年5月31日まではお安く提供します!ただそれを過ぎると段階的に値上げしていきます。今が常に最安です!

最初に飛び込んでくれた方への私なりの気持ちです。

本書はこんな人にこそ読んで欲しいと思っています

アマフレやウーバで一日稼働しても思った売り上げが上がらない

売り上げはあっても家族と十分に過ごせない

時間の切り売りだけでこの先大丈夫かと心配になる

本当は趣味に時間を使いたいのに朝ら晩まで働かないと生活できない

これ全部昔の私自身でもあります。

売上があっても時間が無い

時間が無ければ家族と過ごせない

やりたいことが出来ない

新しいことも始められない

そんなジレンマと常に戦ってきました。

そして引越しを始めて本当に世界は変わりました。

同じように悩んでいるあなたの背中を押したくて本書を書きました。

本書はとにかくボリュームがあります。しかし、それだけ熱量がある証拠と思って下されば幸いです。

引越しを始めようと悩んでいるあなたへ。最初の質問です。

アマフレオファーがなくて困ってませんか?

ウーバー鳴らなくて困ってませんか?

昔は良かったですが、どんどん状況は悪くなってきました。

実際にアマフレもウーバーも最初に比べてどんどん厳しくなってきましたよね。

コロナ渦においては充分に稼げるギグワークでした。

でも今はどうでしょうか?

・ウーバーはどんどん単価は落ちる

・トリプルピックなど配達員にとってどんどんやりにくくなる

・状況は悪化するのに新規参入が絶えない

・アマフレはオファーが取れない

・報酬は変わらないのに厳しいコースを走らされる

・同じ報酬で無理な荷物を持たせられる

このまま現状維持を続けていてもいつか報酬は先細り。

ライバルもどんどん増え生活も苦しくなり体力的にもいつかは限界がくる。

そう考えている方も多いのではないでしょうか?

実際、軽貨物に希望を抱いて独立した方も会社員に戻ったなんて話を沢山聞きます。会社員ならまだ良い方で年齢的に再就職が難しくコンビニでバイトしているなんて人もいます。

これは現実あなたにも起こり得ることなんです。

でも分かっていても腰が重くて新しいことを始められない。

そんな風に思って毎日不安になっている方も多いと思います。

そんな方にこそ本書はまさに救世主になるような記事です。

そして本書のには引越しだけではなく、更に引越しと相性抜群な仕事も特別に公開します。

これは誰に聞いても教えてもらえないような情報ですし、マスターすれば引越ししなくてもそれだけで稼げるようになる可能性があります!

本書のゴール

それは引越しを始めようか迷っているそんなあなたの背中を押し、事業をスタートさせて引越しで売上を上げることにあります。

正直この格安引越し業は他の副業に比べて圧倒的に再現性があります。

本書を見て事業をスタートしたら下手したら次の日からまとまった現金を手にできます!これは嘘ではありません。

すぐに始められて沢山稼げるこの仕事は本当に再現性があり軽貨物車さえあれば誰だってチャレンジできます!

引越しは

アマフレやウーバーのように誰がやっても同じな仕事に大勢の人が群がるような仕事ではなく

★レビュー::軽貨物で引越しを始めたい方にオススメです!

とても有意義な情報でした。 陸遜さん、ありがとうございます! 私は今年ミツモア様で引越し繁忙期(3、4月)に、依頼件数0という惨敗に終わってしまいましたが、この記事を読んでとても理解を深める事ができた事に感謝しております。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

軽バン1台で格安引越しの失敗しない始め方 誰も教えてくれない!引越しと相性抜群で更に稼げる仕事も特別初公開!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?